04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコイン・セラピー for UK 

 
 昨日は友達がバレエの教えをしてるダンススクール、UKの発表会があり楽屋サポートに行きました。ももちパレスなのでいつもの場所にマッサージテーブルを準備。今まで私の時間が空いてる場合に伺う時は無料にしてましたが、逆に気を使わせてしまうケースが多かったので、今回から10分500円のワンコイン・セラピーにしました。

 本番の舞台も前半のみ見たんですが、もうとにかく子供たちが可愛いくてたまりません!幼稚園児達の白鳥の湖などもあり、あどけないチュチュ姿に釘付け。ご父兄の皆さんは嬉しくてたまらないでしょうね。



Posted on 2006/11/27 Mon. 14:16 [edit]

category: Support

TB: 0    CM: 0

27

学芸社の発表会 


 たくさんの知り合いやクライアントさんが出演されるダンススクールの楽屋サポートに行ってきました。場所は先日も入ったももちパレスだったので、マッサージテーブルも持ち込み備品も充実させより快適に。 ダンサーもバレエだけでなくコンテンポラリー、ジャズ、ハウス、ヒップホップ、パーカッショニストなどさまざま。午前中から本番ギリギリまで約20人にプチセッション。いろんな方とお話しつつ楽しめました。

 今回は打ち上げまで参加。差し入れを戴いたり、ごちそうになった皆さん、ありがとうございました。舞台の演目もそれぞれとても素敵でしたよ。楽屋のセッションだけでなく、本番や打ち上げでのお話などもとても良い刺激になりました。少しでも皆さんにリラックスして本番に望めるよう今後もサポートしていきたいと思います。


Posted on 2006/10/30 Mon. 11:28 [edit]

category: Support

TB: 0    CM: 0

30

須貝バレエスクール オータムコンサート 


 友達が教えをしている須貝バレエスクールのオータムバレエコンサートがありました。大人の部の今日だけでも約5時間近くの舞台。楽屋サポートに入り、主に大人からバレエを始めた生徒さん達や講師やゲストの方にプチセッション。ちょうど良い静かな空間があり、ベッド代わりのソファとテーブルを使い癒しスペースにシフト。ココ、ももちパレスなら次回からマッサージテーブルを持ってきても大丈夫そうです。

 テーブルにはホメオパシーのレメディやワックス、アロマスプレーなどを用意。プチセッションする中、緊張してきたんです・・・と来る人にはアコナイト、膝の打撲にはルータ渡し、肉離れの人にはラストックスと、まるで保健室の先生状態でした。本番当日のリハだったのであまり時間がなく、リリース出来たのは10数人程度でしたが、皆さんに喜んでもらえて私も光栄です。

 今後もより快適な楽屋サポートが出来るよう、更に用意を充実させるつもりです。ダンスに限らずコンサートやイベントなどがあれば声を掛けてくださいね。


Posted on 2006/10/22 Sun. 12:34 [edit]

category: Support

TB: 0    CM: 0

22

