09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5/5 初のベリー向けヨガ WS 

img10c8d2adzik5zj.jpg


突然ですが決まりました! ベリー向けヨガワークショップ。フィジカルヨガのインストラクター、ZINGOさん(旧名よっちゃん)にお願いしたベリーダンサーの為の特別ヨガクラスの2時間です。

5/5(月) 9:45~11:45(2時間) レッスン代2,000円+スタジオ代(人数割) 高宮駅そば 定員10名 


テーマは「ベリーダンスの為に身体能力をつけていく体作り」。インナーマッスルを使いつつ強め、靭帯や関節に負担にかけず、どこも縮めることなく伸ばしていきます。また効果的にパーツを動かすポイントや身体のゆるめ方など、身体の勉強もしつつ、少人数制で自分の体に合った指導を受けられます。

初心者向けのクラスなのでゆっくりと進み、様子を見ながら休憩も入れるのでとても安心。身体で動かすべきところ、動かさないべきところを知ることは、身体が効果的に使うことが出来るだけでなく故障を防ぎます。特にトライバルスタイルに興味を持っている方にはオススメですよ。


参加希望の方はワークショップ専用メアド miracle.workshop@gmail.com までご連絡ください。当日は動きやすい服装とヨガマット、またお釣りのないようレッスン代2,000円とスタジオ代の小銭をお持ち下さいね。お待ちしてます。



Posted on 2008/04/29 Tue. 20:26 [edit]

category: Movement

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ゲェェェェェwww!
私これ、密かにめっちゃ楽しみにしてたのに!
よりによって5/5なんて!仕事で行けなwwwwwwい!
さ、最悪だ。始る前から聞くのもナンですが、次の予定とか・・・・未定ですよねぇ?汗。

URL | satomi #- | 2008/05/01 23:14 | edit

 

>satomiちゃん
すっかりコメントスルーしてましたっ。ゴメンナサイ。
来月は17日(火)の午前に決定しました。
また詳細はブログに書きますね。
毎月のように続けていけたらと思っています。
あといろんなムーブメントやダンスのWSもしたいですね♪

URL | yuki #m.xInOC6 | 2008/05/26 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/138-14bbed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

