06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初 アンスーヤ・ショー 

866725868_229s.jpg


六本木のスーパーデラックスへ、アンスーヤ・ショーを見に行きました。まずゲスト枠で数組のベリー。KIKIさん、サマンヨルや台湾の人たちが踊ってました。いろんな踊りを見るのってホントおもしろくて刺激になりますね。とても印象的だったのは、台湾の3人組アメリカントライバル。かなり踊りこんでるようで落ち着きついた雰囲気。身体力も感じるし、何より可愛かった。愛らしいトライバルもあるんですね~。 写真はショーが終わった後のディスコタイムで踊る彼女達。衣装もヘアスタイルも凝っていて可愛かったです。

そんな中いきなり登場したアンスーヤはやっぱりスゴイ!すごい勢いのエネルギーで登場し、めくるめくダンステクニックの数々。数々のコンビネーションが重なりみんな釘付け。内は100%近いほど女性ばかりで、アンスーヤが動く度にキャァ~♪カワイイ~☆と宝塚のような黄色い声援が飛んでました。まるでアイドル。後で分かったことなんだけど、全部即興だったそう。運良く前から2列目だったので、フロアワークもキレイに見れたし満足。初めてライブでみるスーパースターズのメンバーだったんですが、さすが圧倒されました。



Posted on 2008/07/11 Fri. 22:58 [edit]

category: Bellydance

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/181-8f1e5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

