09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャバレースタイル修了 

868816263_133s.jpg


アンスーヤのキャバレースタイル2日目。今日は結構盛り沢山の内容でした。ファンタスティックなベールに、ロックなドラムソロ、きらめくフロアーワーク、というアンスーヤらしい形容詞のつく内容。ベールは2グループに分かれても大人数で踊るのは難しいほど。でもぶつかったりしつつも、みんな謝ったり譲り合ったりしてて良い雰囲気。アンスーヤのデモはほんと見とれてしまいます。デモしながらも、たまにおどけたり変顔したりジョーク言ったり、リアクションも可愛いのでみんなつい笑顔になってしまう。惜しむことなくテクニックやちょっとしたコツまで教えてくれる、なるほど~と頷くことたくさん。ほんと濃い内容でした。

台湾から参加してたベティご一行様とも友達になり話が止まりませんでした。彼女のコンセプトはラブ&シェア。分かち合うことが大切だと、アメリカの先生が教えてくれ、心掛けているとか。新潟から参加でハワイ出身のキャットもすごく魅力的で謙虚でした。いろんな人の話を聞く事ができたし、とても満たされた気分。まるでアメリカでWS受けているよう。ほんと刺激になり勉強になりました。WS終了すると、昨日もあったけどちゃんとひとりひとりの写真撮影時間も用意されてました。修了書を戴く時もパチリと撮ってもらえる。スタッフも通訳さんもとても感じ良く、参加者も拍手しながらたたえあう。なんてラブ&ピースなWSなんでしょう。ほんわかした気持ちになります。



WS終わってからはスチューデントショー。参加者の半分は帰ってしまったけど輪になって曲がかかり始めると立ち上がり誰かが踊りだすというもの。みんな思い想いの振付と選曲に、衣装とメイク。踊ることが自然な感じ。みんなベリーが好きなんですね。友達が踊っているところにアンスーヤが戻ってきてずっと笑顔で見てくれている。優しいな~。ちなみにスッピンがすごく可愛いんです♪ 

すべてが終わってから友達と食事。振り返っていろいろ話してみる。もう話が尽きない。仲間がいて良かった、ベリーしていて良かったと思えたWSでした。友達になったみんなといつかまた踊れる日が楽しみです。参加者や関係者の皆さん、本当にありがとうございました!



Posted on 2008/07/13 Sun. 22:59 [edit]

category: Bellydance

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/183-c618fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

