06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝♪ KAZUMI・WS&舞踊ショー 



919998578_161s.jpg


おかげさまでKAZUMIベリーWSと舞踊ショー無事終わりました。参加者やご来場の皆さん、出演者とスタッフ、協力してくれた方々、本当にありがとうございました。逆に私の方が励まされ元気をもらった2日間でした。たくさんの繋がりや課題ができ、今後により良く活かしていきたいと思います。

KAZUMIさんのWSは、ほんわかモードで盛り沢山でした。丁寧で優しく流れる説明、笑いがこぼれるレッスン。ジプシークラスでは、個性表れるスカートが彩って華やかでしたね。オリエンタルとは違う足使い、スカートの魅せ方など、新鮮でした。参加者の皆さんも和やかで楽しそうでしたね。遠方からも熱心な参加者が集まり嬉しかったです。今後も素敵な先生方をお招きできたらと思っています。


919967780_214s.jpg


ダンスショーは初めてにしてとても素敵なものになりました。短い期間でありながら皆さんが頑張ってくれたおかげです。プロペラドライブ3Fのシャンデリアと鏡の間に、ペルシャ絨毯で彩られた空間と照明の中、エネルギー溢れるパフォーマンス。客層もいろんな方が来られていて嬉しかったです。ステージから見える来場者皆さんも、うるおった笑顔でキラキラしていてハっとさせられました。写真撮っておけば良かった~。

写真は打ち上げ終わりに写したもの。天神の磯貝で盛り上がりました。インド・ムービーダンスのニラくんは、インドではありえない人生初の刺身を恐るおそる食べてみると、意外に美味しいのでびっくりしてました(笑) 中トロが一番美味しかったとか。以前に豚骨ラーメンにもハマった時期もあるそう^^ どんどん日本人になってますね。今後が楽しみです。食事に行くと新たな一面見えたり、展開があったり楽しいですよね。打ち上げに来れなかった皆さんともまたゆっくりお話できたらと思います。皆さんまたいつかご一緒しましょう!



Posted on 2008/08/31 Sun. 23:44 [edit]

category: Kazumi

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/188-efff5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

