09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2回AKKOモダンバレエダンススクール発表会 

 
終わりました!AKKOさんのモダンバレエダンススクールの第2回発表会。いつも明るく弾けているAkkoさんとは、同じピラティスジャパン1期生からのお付き合いでお世話になりました。長年のモダンダンスのキャリアと保母さんの経験を活かされ、3人のお子さんの育児をされながら、子供達にもダンスレッスンをされています。2年に一度の今回はテーマがディズニーで子供から仲間のインストラクターもディズニーキャラを演じるというもの。会場は満席で立ち見もいっぱい、ダンスの先生方も来られていたようです。

今回もたくさんの子供たちが出演しました。あどけないながらも次々と手作り衣装に着替えて踊る姿が可愛いかったです。友達のインストラクター達もたくさんのキャラで踊りました。ジャズなアラジン、ピアノ生演奏と共にジャスミン、コミカルなトゥシューズの3匹のこぶたとオオカミ、7人の小人と白雪姫、不思議の国のアリスでは走り踊るうさぎ、伸びやかなピーターパン、面白いドナルドダックなどなど。

私は前回、終始朗読などのナレーションでしたが 今回はご案内やご紹介などのアナウンスのみ。ダンスもと依頼を戴いたので勇気を出して、アラジンではエジプシャン、ノートルダムの鐘ではジプシー、キャラをイメージして踊ってみました。まだまだベリー初心者の私ですがたくさんのインストラクターが踊る中、こんなチャンスを戴けて嬉しかったです。当たり前ですが、インストラクターの皆は培ってきたものが違いますね。長年毎日ダンスやステージと向かい合ってきたのがよく分かります。そんな中で楽屋もステージも楽しく勉強になりました。みんなありがとう☆ DVD観るのが楽しみです。

舞台作りってとっても楽しいですね。製作やサポートの協力あってこその共同作業だし、成功するとこの上ない嬉しさがある。打ち上げ「らるきぃ」のパスタも美味しかったです。子供達やご父兄、観客の皆さん、製作スタッフや出演者、お世話になった皆さん、そしてAKKOさん、お疲れさまでした!ありがとうございました♪ 写真が手に入ったらアップします。


スポンサーサイト

Posted on 2008/09/14 Sun. 22:39 [edit]

category: Dance

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/189-b331e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。