10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛くるしい猫たち 

動物の赤ちゃんって可愛いですよね。いつかライオンやトラ、パンダなどの赤ちゃんを抱っこするのが夢です。犬も好きですが、猫も大好き。動画を検索していたら、可愛いのがたくさんありました。

319.jpg

まずは写真。昔にANAの機内誌の記事で見つけて買った本 「Why Cats Paint」猫はなぜ絵を描くのか、というもの。 個展も開かれるほど絵を描く個性的な猫達がいるんです。 多分日本語のは絶版。今となっては貴重かも。 描いてるところがみてみたいです。




夜中に見つけて笑い泣きしてしまった可愛い猫♪ ちょっとブチャイクな感じがたまらなく可愛い。 何度見ても癒される~。あぁー猫が欲しいです。





ぴったりとティッシュボックスにハマる猫。 なんだかF1レーサーみたい。 そこにまた兄弟が入ろうとします。 どうして猫って狭いところに入りたがるんだろう。




喉を鳴らしピアノを弾く猫。 心地良い音色とリズム、そしてハーモニ~。 身を乗り出して黒鍵も弾きます。 繰り返し不協和音を奏でる肉球。 ずっとピアノのそばで育ってきたんでしょうか。 ぜひ“チャップスティック”の連弾して欲しいです♪



Posted on 2008/10/19 Sun. 17:30 [edit]

category: Healing

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/212-59fecde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

