09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

森麻季さんのクリスマス・コンサート 

THE BEST(3)森麻季【HQCD】THE BEST(3)森麻季【HQCD】
(2008/12/03)
森麻季

商品詳細を見る



世界的なソプラノ歌手の森麻季さん。彼女の歌声が大好きです。あんなに細い体なのに響く美声。日本人が本場で認められるまでにはかなりの苦労があったとか。並大抵の努力ではなかったはず。以前トップランナーに出演されてた時見ていると、ほんとオペラ無しでは生きていけないんだろうなというほど、歌うことが好きであり不可欠な人に見えました。

しばらくHPチェックしてなかったんですが、今年イタリア人と結婚されて、9月には出産されていたんだとか。ブログに可愛い写真がたくさんアップされてました。しかもその後日本でコンサートツアーされて、12/10には北九州にも来られていたそう!行きたかった~(泣) ついこの前だと分かるとほんと悔しいです。次回福岡であるとすれば、1年後あるかどうかでしょうか。その前は何故か戸畑だったんですよね。どうして博多ではないんでしょう。それでも、生まれも育ちも北九州なので嬉しいです。


少し前の情報ですが、25ans 7月号(別冊付録 何度も恋する大人婚 P.30)25ans ウエディング大人婚 大人婚の真価(P.172~P.175)に、麻季さんの結婚式の記事と写真が掲載されているそう。まるで映画のワンシーンみたいなんだとか。ヴァンサンカンにはよく記事が掲載されてるみたいですね。チェックしなくちゃ。

↓昔のですが、ウェブでのインタビュー記事も見つけました。
蔵出しココだけクロニクル


Pucchini [Gianni Schicchi] を歌う麻季さん。いつも衣装が素敵です。





Posted on 2008/12/17 Wed. 15:42 [edit]

category: Music

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/217-1a034cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

