05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引越しや不動産などのお手伝い 

 
今ってもう引越しシーズン入ってるんですね。知り合いがあちこちでそんな感じ。不動産業界によると、一番動きがあるのは1~3月らしく、早いと11月から動き始めるんだとか。不動産に関することって何かとお金がかかりますね。

もし今後お引越しをお考えの方。連れ(納富)が専門分野なので、こちらにご連絡いただてのご契約だと、1ヶ月分などの手数料が要りません。主に福岡市に関して情報が多いです。また建築やビル管理、不動産全般の専門なので、何か困ったことなどご相談いただければ、交渉事は得意なので出来る限りフォローしますし、お手頃で良い業者にご紹介することも可能ですので、ご相談ください。


どんな人?という方には、いつも私の主催のイベントの時に手伝いをしてくれている、小市民代表のようなおじさんに見覚えあればその人です。土地勘も経験もありお世話好き。子供から老若男女、動物から虫まで愛される人。少しおっちょこちょいな博多っ子のおじさんですが、本人なりに一生懸命してますので、温かい目で見守って下さい。またお客様とのお喋りが大好きなので、静かに考えたい時は、優しくなだめるか小さく突っ込みをお願いします。

ちなみに大学時代はラグビーだけでなく社交ダンスもしてたらしく、たまにマダムのお相手をしてたそう(笑) リズム感はやたらと良いので、何でもパーカッションにしたり、カラオケのタンバリンも得意。いずれダラブッカ演奏ができるようになれば、二人で細々と旅芸人をしようかと思います。



ご連絡は下記の納富までご連絡ください。私のブログの紹介で、と言って頂ければ分かりやすいです。



満室工房 (代表:納富正史)

090-7385-5473
kyushudanji.masashi@gmail.com



Posted on 2008/12/11 Thu. 17:50 [edit]

category: Good things

TB: 0    CM: 2

11

コメント

こんちわ。 

もうちょっと早く知ってたら、ちょうど2~3人の友達から
引越しの相談されてたのにぃ~~~!残念。

でも今度からは相談させてもらいます~~~^^

URL | satomi #- | 2008/12/23 18:18 | edit

次回はぜひ^^ 

>satomiさま
コメント遅れてゴメンナサイ; 今引越しシーズンですもんね。次回はぜひご相談くださいませ♪ お待ちしてます^^

URL | yuki #m.xInOC6 | 2009/01/01 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/218-afdc5742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

