08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MIHO 2/11ターキッシュWS 終了♪ 

20090210212306.jpg


MIHOさんのターキッシュWS、大好評のうち終了しました。皆さんお掃除などいろんなご協力ありがとうございました。シン・ダンシング・ブリーズのしんさん、スタジオありがとうございました。今回のWSでは、ターキッシュスタイルの特徴や音楽ほか、捉え方や動きについてなどなど、Q&Aの時間もあって良かったですね。MIHOさんが長年ベリーダンスと向き合い、そんな中でいろんな確信や答えがあるからこそ、言葉に出来る答えだったんじゃないかと思います。といってもこれも入り口にすぎないんでしょうね。(写真は昨日のショー終了直後のMIHOさんとサラームさんです。)

WS終わり、ラブFMのディレクター、サラムモロッコの大西さん、サラーム海上さんと合流して、空港まで見送りに行きました。すべてが終わりほっとするのがこの時間。私もイベント前から終わるまでは緊張で、いつも睡眠時間が極端に減ります。MIHOさんも緊張が解けたよう。そんな中カフェでMIHOさんのラブFMの取材コメントを録りました。昼間スタジオではサラームさんのコメント録りもしているので、お二人の放送は3月下旬辺りに予定しているそう。放送日分かり次第またご案内しますね。

MIHOさんとサラームさんにはたくさんのアドバイスと励ましを頂き感謝しています。関係者の皆さんには準備不足で行き渡らない点もありご迷惑おかけしてすみません。また急な展開でも快く協力してくださった皆さんには頭が下がる思いです。これから今年もどんな展開になるのか私にも分かりませんが、私に出来ることを模索しつつ何かしらのフォローや提供ができたらと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。



Posted on 2009/02/11 Wed. 20:13 [edit]

category: Miho

TB: 0    CM: 2

11

コメント

こちらこそ 

ありがとうございました。
キチンとしていただいたので、助かりました。
これからも、宜しくお願いいたします。

URL | しん #- | 2009/02/22 06:57 | edit

Re: こちらこそ 

こちらこそ。あまりお話する時間ありませんでしたが、
安心してスタジオを使うことができました。
今後もよろしくお願いいたします。

URL | yuki #- | 2009/02/23 02:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/262-17d9e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

