10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FMで3/20ベリーイベント告知 

 
今日はFMラジオのご案内です。今週の3/6(金)に天神FMのSachさんの番組のゲストでまた出演させていただきます。これはライブで多分13時頃~30分位の放送。ソラリアプラザ1Fで警固公園の見えるスタジオからです。ベリーやエジプトに関してはほんと経験浅いので語れるほどではないし、生なのでどうなるか分かりませんが、MAKOさんZIZIさんを始め、たくさんのダンサーの方から伺ったお話などが伝われば良いなと思います。またSachさんお相手だととてもお話しやすいので、前回もあっという間でした。今回お会いするのもとても楽しみです。

またLOVE FMのAround the Globeという番組内で、今回のマコ&ジジさんのイベント告知をしています。3/9(月)~14(木)の4夜連続、20時30分頃から放送する簡単なコメントですが、先月収録したものを流す予定で、エジプシャン音楽もBGMで使用しています。あと普段の声ではマイクに乗りにくいので、モノマネでナレーター調にしています。今回はちょっとテンション低めだったかも。前回同様たまに訛っていると思いますがスルーして下さい; スタッフの皆さま、ご協力感謝しています!ありがとうございました♪

radio.jpg

この写真のラジオ、木製らしいんです。可愛い~♪



Posted on 2009/03/04 Wed. 18:54 [edit]

category: BarbeeMako&Zizi

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/279-e4c18253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

