09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Googleとマウスパッド 

 
Googleは今やすごい多機能にヴァージョンアップしていて、何がどうなってるのかさっぱり把握できてないんですが、連絡には長くG-mailを使ってます。旅先の国内外でも便利。最近気に入っているのはテーマ。設定画面からテーマを選択すると、G-mail画面が壁紙のように自由に選べるんです。テーマによっては各国各都市の指定ができ、時間と共に朝昼夕晩と風景やアイコンの色が変化していくので、ずっとパソコンに向かっていても楽しめます。

aladdin_red_sub.jpg


今選択しているのは、ワークショップ専用アドレスはビーチからエジプト・カイロ。どこの都市選んでもあまり変わりませんが、夜空の色味や変化がグラデーション・フェチにはたまりません。もう少しアラビアンだと嬉しいかも。これにいつか欲しいと思っているのがペルシャ絨毯のマウスパッド。本物は手が出ないので身近なところで楽しみます。またボディワーク専用アドレスは、マウンテンからロルフ・インスティテュートのあるアメリカ・コロラド州ボウルダです。ロッキー山脈の麓なので、あの山肌と高地の澄んだ空気や季節感、空が近い感じが出ていてステキです。

ネットで無料の会話するのに、いずれはIP電話とか付いてれば良いかと思うんですが、とりあえず今はグーグルトーク。前はスカイプやホットメールもありましたが、これらの使い勝手どれが一番良いんでしょう。もう情報過多で何がなんだかさっぱりでついていけません。でも遠距離を無料で会話できるって画期的ですよね~。ウェブキャメラ付ければTV電話になっちゃうし、海外にいる人と話すには良いかも♪ でも電話するのにメイクしないといけませんね;



Posted on 2009/03/10 Tue. 17:42 [edit]

category: Nice Item

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/283-48380d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

