07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3/20ショー大好評で終了♪ 

_MG_7188_convert_20090410023218.jpg


アルミスタルミス・ベリーダンスショー終了しました!おかげさまで大好評な2ステージ。心から感謝の気持ちでいっぱいです。マコさま、ジジさま、イザベルさま、ハビバティの皆さま、MCのAnnaさま、各スタッフさま、ご協力いただいた方々、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございます。

当日準備不足もあり慌てたり、ほぼ徹夜で余裕なかった自分に大反省。一番自分が落ち着いて指示を出さないといけないのに・・・。行き届かなかった面などスミマセン。今回で3回目となるショー、改善点や課題はたくさんありますが、今後に活かしてより良く満足していただけるように頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。


九州初となる今回、マコさんジジさんお二人は初出しのプログラムいっぱいでした。デュオで2曲、ソロで2曲ずつ。贅沢でしたね。最初のファラオニーは私が初めて見たお二人のデュオで、去年8月の伊豆・周船寺だっただけに、目の前で踊っているのを見てると、福岡で実現したんだとなんだか感慨深かったです。

またラストのデュオではファーストはタンゴ・スタイル、セカンドはヌビアンダンスとドラムソロで楽しませてくれました。どちらもそうくるんだ!というサプライズ的なラストでしたね。ひとつのステージでこんなにもたくさんのスタイルを魅せてくれるなんて・・・。何よりも印象的なのは楽しんで踊っている姿。たくさんの方から感動・感激したとお言葉いただきました。イザベルさんとハビバティの皆さんにもご協力いただいて華やかになりました。群舞の一体感って楽しいですもんね。とても良い雰囲気で進めることができて良かったです。福岡・九州、西日本でもさらにベリーが盛り上がりますように!


Specail Thanks to :
会場の橘高さま始めサンチョパンサ各スタッフさま、音響のマルさま、照明の岩井さま、ムービー・写真撮影のスタッフさま、会場・楽屋スタッフ皆さま、ポスター製作のElyes・たまみさま。アルミスタルミス、ティエンポ・イベロアメリカーノ、オン・コーポレーション、ベリーダンス・ジャパン、カラコロム、サラムモロッコ、福岡トルコ協会、シン・ダンシング・ブリーズ、ニューバランス、Love FM, Free wave, Forest, 告知やフライヤーご協力いただいた各スタジオ・ショップさま。今までに関わってくださったすべての方に多謝♪



Posted on 2009/03/20 Fri. 23:55 [edit]

category: BarbeeMako&Zizi

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/292-58329d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

