08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感動のマコ&ジジWS終了♪ 

20090321172247.jpg


2日間あったマコ&ジジのベリーダンスWS、無事終了しました。各地から参加いただいた皆さま、ヒッツダンススタジオさま、ありがとうございました! チャーミングさや面白いところもあり和やかなWS。憧れのお二人からオープンで優しく手ほどきを受けられて感動したとウルウルする方が続出でした。ベリーもレッスンもこんなに楽しんでいるお二人だからこそ、参加者の皆さんが癒されキラキラして帰られたんだと思います。


この2日間でもまた私フラフラで対応に笑顔や余裕が足りなくて反省・・・。ゴメンナサイ。皆さんに助けられました。本当にありがとうございます。いろんなお話伺いたかったんですが、メールでコンタクトしながらも、名前とお顔が一致してなかったので、どなたが誰なのかも分からず・・・。レッスン風景の写真撮るのも忘れてました。やっぱり携帯のデジカメじゃシャッターチャンス逃しますね。

ショーとWSのアンケートも間に合わなかったので、皆さんのご意見を聞く間もなかったことに悔いが残りますが、終了後たくさんメッセージいただいたことに励まされました。できることならアンケートを頂いてヒアリングの時間を持ちたかったです。いつかお話できる機会あればぜひ感想やご意見などお聞かせくださいね。今後も実りあるWSができるよう努めますので、ぜひご参加ください。


マコさんジジさん、6クラスもあったWSでは濃い内容とメッセージをたくさん残していってくれました。小さな動きひとつへの思い、リズムの意味や捉え方、音楽や歌詞の意味、演奏家の気持ち、お客さまとの関わり方、などなど。普段お話していてもそうですが、こんなにも第一線で活躍しながらも謙虚で熱心な姿がとても心を打ちます。

ショーの前夜から福岡入りしてくれたお二人。深夜までショーの音作りをしてくれたり、ショーの前にはラジオ生出演したり、本当に頭が下がる思いの4日間でした。帰りに最後の食事をしながら振り返り「やりたいことができ、とても幸せだった。」と言われたことが何よりも嬉しかったです。

今後ますます活躍され多忙になるであろうお二人には、まだまだこれから展開していく可能性がいっぱい感じられて、更に楽しみですね。また来年も福岡に来ていただけたらな~♪ 今回間違いなくたくさんファンが増えていると思うので、次回できたらもっと熱いイベントになると思います。お二人のご活躍をお祈りしています!


スポンサーサイト

Posted on 2009/03/22 Sun. 22:38 [edit]

category: BarbeeMako&Zizi

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/293-3a0bbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。