05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝・WBC2連覇♪ 

images.jpg

イチロー。スゴイです。野球のルールやまつわること、何も分からないけど、素人さえも圧巻するパワーがありますよね。プロ意識とユーモアと共に愛される人柄。人間味溢れる人でありヒーローである姿はほんとサムライに見えます。偶然誕生日が同じなので勝手に親近感を持ち、誇らしく感じています。同じ日に生まれたのなら、私にもそんな力のかけらでもあるんじゃないかと、おめでたく思ってしまいます(笑)

日本人の世界での活躍って励まされますね。イチローの名言で、「誰よりも自分が一番自分の活躍を期待している。」っていうのが印象に残ってます。プレッシャーを感じつつそれを力にしていく強さ。イチローの場合、その力もパワーだけじゃなくスマートさを感じますね。あとびっくりしたのは、以前田村正和氏のドラマに本人役で出演した時、セリフを完全に暗記していたというエピソード。素人の自分がドラマに出る上で最低限できることだと言っていたそうです。当たり前とすることが違いますね。これが世界基準を持つ人達の感覚なのかも。

今回はチーム全体の雰囲気がまるで甲子園球児みたいで楽しそうでした。無邪気さとひたむきであったかい。仲間って良いなって思える繋がり。あの一体感と感動はきっと一生に一度味わえるかどうかかも。素晴らしいです。いつか叶うのならアメリカで戦うイチローの姿が見てみたいです。日本語で大きく手書きのポップ書いたの掲げて、同じユニフォーム着て、声出して応援したい。なんだかイチローの本が読みたくなってきました。名言に触れてテンションあげなくちゃ。



Posted on 2009/03/25 Wed. 12:25 [edit]

category: Good things

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/295-d92c6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

