07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DTMR4期 始まる 

sky

かんじさんのされているI.S.E.のDTMR4期のビギナーコースが始まりました。筋膜リリースを学ぶ内容です。今回は一番多くて定員の10人。遠方含め各地からそれぞれの専門家の方が集まっています。マッサージテーブルも5台セッティング。週末の休みを返上して参加するのもあって、皆さんいろんな思いで来られているよう。前向きな決意を感じます。

やっぱり人が多くなるとその場のエネルギーが回りますね。始まる前はすごい緊張と思いが渦巻いていてましたが、だんだんとほぐれてきました。今回も私はお手伝い。これだけ人数多いと皆さんの心掛けがとてもキーになります。どうぞよろしくお願いします。

同期になるというのはほんとご縁があるもの。人の繋がり、仲間ってかけがえのないもの。もっと早く習っておけば良かった、今まで自分がしてきたことは何なんだろう・・・と思うこともありますが、早くも遅くもなく今の自分、このタイミングに必要なものに縁があると思うので、焦らず受け入れていくと自分のものになっていくんじゃないかと思います。書きながら自分に言い聞かせてますが(笑) ほんと出会いですもんね。後は自分次第。今までお世話になった方々に感謝です。



Posted on 2009/04/04 Sat. 19:07 [edit]

category: Bodywork

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/300-270adb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

