05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4/26 Oriental Dance Gala with Farha 


とっても楽しみにしていたfisfis主催によるオリエンタルダンス・ガラ・ショーに行ってきました。それもファルハの生演奏♪ なんて贅沢なんでしょう~。夜の2ndを友達と観に行き、素敵な時間になりました。こんな生演奏での大きなショーを主催するのってすごいですね。


場所は下北沢にある北沢ホール。この箱は良いですね~。大きさも距離感も利便性も雰囲気もちょうど良くて素敵です。ウードの常味さん率いるアラブ古典音楽のアンサンブル、珠玉ミュージシャンのファルハ。常味裕司氏・海沼正利氏・喜多直毅氏・西田ひろみ氏・吉野弘志氏・和田啓氏・ゲスト:永田充氏の音が繊細に響き渡りました。心地良い共鳴空間。大好きな曲や素敵な曲ばかりで癒されました。

そして6人のベリーダンサーの皆さん、Amalさん・Monaさん・モトカさん・Noelさん・Suranさん・Ziziさんのパフォーマンス。生演奏と繋がり、皆さんの個性溢れていて、熱さや心意気、感情が伝わってきました。決して近くで見た訳ではないんですが、やっぱり気持ちって伝わるんですね。今後のご活躍も楽しみにしております。


ぜひいつかファルハを福岡に♪と願っています。きっと、いや絶対に実現するはず、と思い描いています。いつになるか分かりませんが、あの素晴らしい生演奏をぜひ九州の皆さんにも聴いていただきたい。東京に来られるチャンスがある方は、たまにライブをされているのでタイミング合うときにぜひ聴いてみてくださいね。今回の素敵なイベントの出演者の皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした。



Posted on 2009/04/27 Mon. 23:25 [edit]

category: 常味裕司

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/310-d20981d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

