04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タカダアキコ&E-chan 福岡初 ベリーダンス Show&WS♪ 

 
2009年02月15日_DSCN6272+-+コピー_convert_20090618161043

次回のイベントが9月の連休に決まりました♪ 東京からタカダアキコさんとE-chanをお招きし、福岡初となるベリーダンス Show&WSです! 同じユニット/キャラバンテントのメンバーとしても親しく、何度も共演してきた二人だからこそ出来る、パフォーマンスとレッスン。どんな展開になるのか楽しみです☆

ショーはたっぷりと2部構成で、トライバル・フュージョンやオリエンタルほか豊富な引き出しから、いろんなパフォーマンスでアキコ&E-chanが踊ってくれます。ゲストにはパントマイムのTENSHOWさん、インド古典舞踊&ムービーダンスのNEELAさん、広島よりベリーダンサーのEMAさん。素晴らしいパフォーマーが福岡に集まります!今回のキーワードは私の直感的イメージで「身体力・身体感覚」。 この5人でとても充実したショーになりそうです。

e.jpg

ワークショップではアキコ&E-chanの基礎や振付だけでなく、お二人が一緒に教えるレア企画で、音源を使わないジルの掛け合い振付、群舞のコンビネーション&フォーメーション・レクチャー、の6クラス。皆さんにより楽しんでいただけるよう、お二人がアイデアを出してくれました。

WSは敷居が高いという方、まだ始めたばかりで何も分からないという方、ベリー以外のジャンルのダンサーの方々にもオススメです。新たな身体の感覚を得られると思いますし、きっと笑いの絶えないほんわかハッピーな雰囲気で、お友達も増えると思いますよ。ぜひこのチャンスにご参加くださいね。



★タカダアキコ&E-chan 
 福岡初ベリーダンスショー

出演:アキコ、E-chan、Ema、/ベリーダンス
    TENSHOW/パントマイム NEELA/インドムービーダンス
日時:9/20(日)
会場:福岡市内/予定
料金:前売・当日/未定


★タカダアキコ&E-chan 
 福岡初ワークショップ

講師:アキコ、E-chan
日時:9/21(月/祝)~22(火/祝) 時間未定
会場:福岡市内・予定
料金;未定 全6クラス予定


福岡を始め九州各県、またその近郊や広くは西日本のベリーダンサーの皆さんが、より充実したダンサーライフが送れるよう、微力ながらサポートできたらと思っています。詳細や受付などは決まり次第ブログでご案内していきますので、どうぞお楽しみに♪




Posted on 2009/06/11 Thu. 19:49 [edit]

category: タカダアキコ&E-chan

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/339-549e23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

