10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Khaled イベント終了! 

 
イギリスより来日していた大人気の男性ベリーダンサー、東京で行われたKhaledのイベントが終了しました。世界中で愛されるハレッド。WSもショーも満席でした。

WSでは振付ではなくコンビネーションなどで、スローモーションにするなど丁寧な説明。グループ分けしても、笑顔を絶やさずずっと前で一緒に踊ってくれているので、ハレッドは汗びっしょり。1つのWSが終わる毎にコーディネートされたウェアに着替え登場するお洒落さでした。そして「大事なのはダンスすることなんだ」と、楽しそうに何度も踊ってくれたのが印象的でした。


ショーはスタッフとしてお手伝いをさせていただきました。どんなイベントも関わるととても勉強になるのでありがたいです。リハでのハレッドはとっても真剣なまなざしでした。笑顔の裏には真摯に取り組む姿勢がある隠されているんですね。プロ意識を垣間見ることができました。もちろん本番では溢れる笑顔で思い切り弾けるパフォーマンス!衣装でお腹が見えてなくてもすごいベリーの動きです。

そして共演者も素敵でした!伊那子先生のナディアの振付はとても愛らしく情熱的。さすがアイニー5のダンサーの皆さんは妖艶で、伊那子先生のパッションを感じます。またハレッドと共演したスッカリーヤのシャマダンでの群舞もゴージャスでした。客席から登場した5人でのシャマ。スッカリーヤの皆さんはお揃いのサイディドレスにコインのブラ・ベルト。ハレッドを囲んで華やか!ハレッドの最後のソロでは控え室から見るダンサーの皆さんも手拍子と歓声ですごい盛り上がりでした。


それにしても毎回海外からビッグな人をご招待して大きなイベントを主催されているa.b.Cindy'sさんの仕事振りはすごいです!年内には9月にはアスマハン、10月末にはダリア・カレラも来日。Cindyさん本当にお疲れさまです。また今回お世話になった皆さん、ありがとうございました!とても楽しかったです♪

私も9月のイベントに向けて頑張ります!今週半ばに福岡に帰る予定なので、スピードアップしてあちこち動く予定。関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Posted on 2009/08/10 Mon. 23:14 [edit]

category: a.b.Cindy's

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/385-1cc47a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

