08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日 LOVE FM / Stylish Life 出演 

2009.9/20~22 タカダアキコ&E-chan 福岡ベリーダンスショー&ワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Akiko&E-chan 」から前後にある9月イベント情報合わせてご確認願います♪


明日15日(火)の15:20あたりに、ラブFM・Stylish Life・天神マップのコーナーに出演させていただくことになりました。AJのAnnaさんは、3月にバービーマコさんジジさんのショーでMCで盛り上げてくれた方です。

もちろん内容は9/20(日)のオリエンタル・フュージョン・ショーやアキコさんとイーチャンのご紹介などをする予定。ラジオの本番前はごく簡単な打合せで進むのでいつもドキドキです。でもアンナさんが事前に何かとフォローしてくれるので心強い。久し振りに会えるのがとっても楽しみです。


福岡は天神の中心一角にラジオ局が集中しているんですよ。ラブFMは岩田屋の8F,隣の岩田屋1FにクロスFM、斜向かいのソラリア1F警固神社よりにあるのが天神FM。FM福岡はちょっと離れた渡辺通1丁目近くの1Fにスタジオがあり、どのラジオ局も外からも放送を見ることができます。

以前FM福岡は電気ビルにあり、某人気番組の学生ADを募集に申込み、1年ほどバイトしてたことがあります。面接も普通のバイトではない質問があったりして面白かった!週1だったんですがその頃の経験はとても楽しくて、いろんな方と知り合いお話できたのは今でも良い思い出です。そんな電気ビルも今は解体されて新しく生まれ変わるようです。


今回MCをお願いしているSachさんはソウルシンガーなんですが、天神FM開局からつい最近までずーっといくつかの番組のパーソナリティをされてました。クールでカッコイイ姉さんな感じのサチさん。ソウルフルな歌声もステキ。きっと楽しいショーにまとめてくれると思います。どうぞお楽しみに♪



Posted on 2009/09/14 Mon. 13:59 [edit]

category: タカダアキコ&E-chan

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/397-458d3587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

