09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アラビックな一筆箋 

20091112184233.jpg

手紙を書く必要があったのでシンプルな便箋を買いにロフトに寄りました。久し振りに便箋コーナーに行くといろんな種類や可愛いシーズンものがあって、コレクター癖をくすぐられます。今回は字の練習にもなるお手本付きの「きれいな手紙が書ける便箋」というのを選んでみました。罫線が引かれた下敷きがあるのでぶれずに書けそうですね。まずは字の練習をしてみます。


20091112184310.jpg

一筆箋が大好きなのでたまに買うんですが前回好きだったのはモロッコ風のもの。今回はアラビックなものが発売されていたので、企画ものでもう販売ないかもと思い買い占めました。砂漠やオアシス、宮殿を背景にらくだが歩いています。アラベスクな柄も入ってステキ。ゴールドもうっすら効いています。


20091112153922.jpg

熊本からパティシエの友達が来ていたので久し振りに再会しました。毎回いろんな取り合わせのスイーツがあって楽しみな可愛いグーテ・カフェでお茶。ゆっくりできて穴場です。友達は今後熊本の温泉地でカフェをオープンする為にいろんなことを考えているんだとか。将来が楽しみですね~。


そういえばロフトのスケジュール帳やカレンダーコーナーに行ってみたら、膨大な種類と量で圧倒されました。クリスマス・グッズも溢れていたし、実感ないけど年の瀬に近付いているんですね。1年はほんと早いです。



Posted on 2009/11/12 Thu. 19:03 [edit]

category: Nice Item

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/427-1ef7138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

