07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

“海老原美代子の世界” 

 
11/14に海老原先生やお弟子さんたちのベリーダンスショーがあり、楽屋のお手伝いに行ってきました。リハから入ったんですが、宮崎裕子先生の演出指導もあり勉強になりました。客観的な意見を聞けるのはとてもありがたいですね。本番も何が起こるか分かりません。あらゆることを想定して備えあれば憂いなしです。

ちなみに海老原先生のエネルギー源はメロンパンとイナリなので、今回は有名な長住の鮨屋おさむのワサビ入りイナリを差し入れに持っていきました。笑顔がこぼれるような温かいご主人が、朝早くから作ってくれてありがたかったです。

20091114184404(2).jpg

写真は舞台袖から見た最後のフィナーレ。気のせいか客席からよりも袖からのステージは輝いて見えます。いろんな人の個性やダンス、衣装やメイクを観れるのは楽しいですね。

20091114185939.jpg

フィナーレ終わってダンサー全員ロビーへ。しばらく長い時間すごい混みようでした。ダンサー皆さんが揃った写真も撮りたかったけどそんな余裕もない状態。この写真でもだいぶん落ち着いた状況のころです。

20091114192414(2).jpg
唯一撮れた写真は東京から来ていたMerayちゃんとYumiちゃんの二人写真。フィナーレで着た衣装です。二人はシャマダンやイシスウィングのデュオでも踊ってました。いつも東京で会っているので博多で一緒にいるのが不思議な気分です。


打ち上げ2次会はホルモンを食べに「煮こみ」へご案内。ここのお漬物始めお料理に先生方大感激。とても2次会とは思えない量でしたが、それでも一人2,000円とかなりお手頃。福岡って観光名所よりも名物はほとんど食べ物なんですよね。時間があれば山や海、温泉など連れて行けるんですが、また次回に。関係者の皆さま、お疲れさまでした!




Posted on 2009/11/15 Sun. 22:23 [edit]

category: 海老原美代子

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/430-fe4c2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

