07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポートフォリオ撮影のご案内と注意  

 
2010.1/8~11 Maha&Kiyoshi (Kiyoko/Yoshie) 福岡初のベリーダンスショー&Mahaワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Maha&Kiyoshi 」から1月イベント情報合わせてご確認願います♪


ご予約の際、ご希望時間の選択をお願いします。メイクや着替えの為の準備も含め、ご予約の1時間前にお越し下さい。控え室をご用意しますのでそちらでご準備下さい。楽屋のような部屋ではない為、鏡がありません。各自お持ち下さい。移動にスリッパ類があると便利そうです。また待ち時間に寒くないように何かご用意があると良いかと思います。

撮影では肌のキメも写る高性能のカメラなので、メイクさんにベースだけでもしてもらった方がキレイになると思います。ベースだけでしたら5分ですし、ご自身でされたアイメイクなどをフォローすることも可能です。付けまつ毛やヘアアクセサリー、ウィッグや小物類をご利用になる方はご持参下さい。またヘアアレンジなどはイメージ画像などがあると明確に伝わりやすいです。

またベールのシワもキレイに写るそうなので、スタジオにもアイロンと台をご用意しお使いいただけます。ただ1台しか準備できない為メイクや着替えの時間を考えると、事前にアイロン掛けをされておいた方が良いかと思います。


15分と限られた時間の中で効率的に撮影をする為にも、どんなポーズを撮りたいのか事前にいくつか決めておいた方がカット数が増えます。スタンディングをメインに撮影しますので、もし頭の高さが変わるポーズをご希望の場合は、カメラのセッティングに少しお時間を頂きますことをご了承下さい。

また踊っているところを撮ることも可能です。ベールを持った写真も一枚あると良いかと思います。剣などツールを使いたい方も、時間がもったいないのでぜひポーズを考えておいてください。念の為カメラ横に姿見をご用意しポージングをご確認いただけるようにします。参考までにフライヤーなどには全身とプロフィール用バストアップがあると良いようです。


打ち合わせを兼ねて撮影スタジオなどの内覧に、カメラマンのミカエル氏と行ってきました。贅沢な機材の数々など説明を受けつつ驚きの連続。今回このスタジオを借りれたのはとてもラッキーだそうです。東区で少し遠くになりますがご満足いただける充実振りだと思います。お申込の方には場所の詳細を後日ご案内致します。

またデザイナーやカメラマンと相談し、画像データを2種類ご用意することにしました。ネット上などに使いやすい軽めのJPEGと、フライヤーデザイン向きの重めのTIFFを、1枚のDVDにファイルを分けて収める予定です。補正や調整などに時間を要し後日郵送になる為、お一人別途500円を当日に頂くことになりました。2種類ご用意した方が効率的で、良い素材として使いやすいと思います。どうぞご了承下さいませ。



スポンサーサイト

Posted on 2009/11/28 Sat. 19:39 [edit]

category: Maha&Kiyoshi

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/439-cd6ce929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。