05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1月イベント・レポート 

 
2010.1/8~11 Maha&Kiyoshi (Kiyoko/Yoshie) 福岡初のベリーダンスショー&Mahaワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Maha&Kiyoshi 」から1月イベント情報合わせてご確認願います♪
 

簡単に1月ベリーダンスイベントをリポートします。まずはFantasicMoon、Maha&Kiyoshi,mimosaのベリーダンスショー。3部構成でオリエンタルやジプシー、大道芸的なものから干支の虎をフューチャーしたものまでバラエティに富んでました。最後は携帯などで集合写真撮影タイム。盛り上がっているところを後ろから撮ってみました。

20100108212703.jpg

皆さんが激写していたのはこの5人。ステージの照明で輝いてます☆ ミモザのひとりは急ぎで大分へ帰られました。誰だったか見分けがつかなかったです;初めてお借りしたゲイツ7は設備が整ってキレイなだけでなく、スタッフ皆さんがとても感じよく協力的で、出演者・スタッフみんな感激でした。充実したパフォーマンスができるのもこんな制作や場所があってこそのこと。本当に皆さん心から感謝します。

20100108212726.jpg


翌日2日間Mahaさんのワークショップがありました。穏やかなマハ・ワールドで皆さんも楽しそう。思った以上に笑いが起こったのが嬉しかったというMahaさん。参加者の熱心さが伝わったようで、いつものレッスン以上に、滅多に教えないたくさんのコツやポイントを伝授してくれたそうです。このポーズはシャキーラのラスト。キャラ作りなど面白かったですね~。前日のエルヒカヤでまったりとしてた参加者が、シャキーラでは熱くヘッドロールしたりテンション上がってましたよ。

20100110143725.jpg

初めて開催したフィグの衣装販売会。ジャストダンススタジオをお借りしてだったので結構スペース広く、全部を1枚に写真に収められなかったので、これはオリエンタル衣装の一部です。他にもCDやDVDがかなり充実してました。なんといっても定価数千円のものがキズありや入換商品でオール1,000円!超お買い得でみんな殺到!たくさんありどんどん増えていくので、私もすごい数買ってしまいました。だってあまりにも可愛くてお得だったんです。Shihoさんありがとうございます♪

20100109174226.jpg


最終日にあったポートフォリオ撮影会は個人的にかなり面白かったです。初めてだったので慌てながらでしたが、キレイに撮られ変化していくダンサーを見るのも楽しかった!私は完全裏方スタッフでヘアメイクや衣装のフォロー。扇風機で風を当てると雑誌モデルみたいになったので、なぜか見ている私もテンション上がりました。自分では撮影風景撮り忘れたので、すべての撮影が終わりアルカマのインストラクターゆみちゃんとミカエルを携帯カメラで撮ったものをUP。ミカエルさんさすがプロで、雰囲気作りや最高の笑顔になった時にシャッター押したり上手でしたね。

100111_1737~01


4日間本当に濃く充実した日々でした。食事に行ったお店も感じよくて皆に喜んでもらえたし、屋台やちょっと観光案内してみたり、いつも東京で会っている顔ぶれが福岡に揃っているのもとっても楽しかったです。準備や現場は大変なことが続きますが、こんな楽しさがあるからこそまた頑張ろうと思えます。

また今回はMCの藤田純子さんには大変お世話になりアドバイスやご協力をいただき感謝しています。名前を挙げればきりがないほどの関係者や参加者の皆さんがいてくれたからこそのステキなイベントです。本当にありがとうございます!皆さんのご活躍もお祈りしています。



Posted on 2010/01/12 Tue. 21:39 [edit]

category: Maha&Kiyoshi

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/465-1530f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

