05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★ハディア〔Hadia〕福岡ベリーダンスショー&ワークショップ★ 

 
2010.3/19~20 Hadia九州初ベリーダンスショー&ワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Hadia〔Canada〕」から3月イベント情報合わせてご確認願います♪
 

いきなりお詫びからなんですが、2月初旬に検討していましたボディワークのワークショップは、プラクティショナーのスケジュール調整がつかなくなった為、日時未定の延期となりました。ご希望になっていた皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。またタイミング合いましたらぜひご参加下さいませ。でも3月はスゴイんです。先日のショーやメルマガでもご案内しましたベリーダンスイベントのビックゲストはカナダの至宝Hadiaです!

Hadia01.jpg


日本で活躍するベリーダンサーや講師陣から熱い信頼を得ているハディア。去年の東京イベントでは、ショーや追加WSさえもすべて満席という人気振り。ハディアが言うなら間違いないだろうと思えるほど、研究や分析をし尽くしている熱心な姿勢や取り組みは、長年のキャリアから現在も尚続いています。入門者でベリーダンスの動きが漠然としか分からない方、基礎を見直し復習してステップアップしたい方、指導において動きの説明やトレーニング法などを知りたい方など、あらゆる方にご満足いただけると思います。

Hadia02.jpg


楽しく安全で間違いのない基礎を踏まえつつ、成り立ちや歴史などベリーダンスにまつわるレクチャーも含めつつ楽しくレッスンが進みます。通訳にはメインオーガナイザーのSaliさんが福岡に来てくれます。というのも福岡市出身なので帰ってきてくれます。またショーの共演者にはHadiaワークショップに感銘を受けたSaliさんを始め、なんと超人気ダンサーのTanishqさんや、先日東京国際コンペのオリエンタル・ソロ部門で優勝したEmaさんが広島から来てくれます!前回9月に見逃した方はこの機会にぜひどうぞ!


福岡日程は3/19(金)-20(土)の2日間。土曜にゲイツ7でのショーが決まっています。ワークショップは現在調整中。場所や時間、内容、申込受付日時などが決まったらブログでご案内しますので、しばらくお待ち下さいませ。日本では福岡の翌日3/21-22に大阪にてKekeさん主催、また翌週末3/26-28には東京でSaliさん主催であります。お楽しみに♪

 


Posted on 2010/01/14 Thu. 22:38 [edit]

category: Hadia〔Canada〕

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/467-804a6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

