05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フライヤー完成!3月ハディア・ベリーダンス・イベント 

 
2010.3/19~20 Hadia九州初ベリーダンスショー&ワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Hadia〔Canada〕」から3月イベント情報合わせてご確認願います♪


hadiabwface_convert_20100130183902.jpg

3月ハディア・WS&Showのフライヤーがやっとできました!いろんな変更が重なり時間がかかってしまいました。これからまだまだ内容を詰めて充実したイベントになるよう当日まで準備をしたいと思います。PCサイトでしたらフライヤーデータを拡大PDFでからご覧いただけますのでご覧ください。

1.jpg

2日間の開催ながらWSを3つに、土曜夜のショーです。去年の東京WSは追加WSも含め、ショーもすべて満席だったので、今回は貴重な福岡開催となります。WSは振付ではなくレクチャー&テクニックにしました。意味や歴史的なもの、分かりやすい体の使い方やコツなど、楽しくベリーダンスを踊る為のオールレベルのWSです。

2.jpg

大御所で研究尽くしてきたハディアだからこそ入門者やビギナーの方に参加してほしいですし、改めて基礎を見直し復習したい方にもオススメです。また何といっても指導者の方には必見必聴な充実した説明がされると思うので、ぜひご参加になってレッスンで伝えていただけたらと思います。イベント詳細は追ってブログでご紹介していきます。


 〔変更のお知らせ〕
(1)今回からイベントに関するお問い合わせの電話番号が変わりました。ソフトバンク携帯 080--4281--5426 です。電波状況により留守電になることがありますので、メッセージとご連絡先を残していただければ折り返しお掛け直し致します。
(2)撮影会の場所が博多駅前となっておりますが、急遽変更となりましたので現在スタジオを調整中です。できるだけアクセス良く機材やスタジオ環境の良いところへと思っておりますので、決まり次第ご案内致します。



Posted on 2010/01/29 Fri. 22:24 [edit]

category: Hadia〔Canada〕

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/470-8b768005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

