05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Hadia WSのご案内&ご注意 

 
2010.3/19~20 Hadia九州初ベリーダンスショー&ワークショップに関してのインフォメーションです。カテゴリー「Hadia〔Canada〕」から3月イベント情報合わせてご確認願います♪ PCサイトでしたらフライヤーデータを拡大PDFでからご覧いただけます。速報はメルマガまぐまぐより発信していますのでご登録下さい。またご予約はお申込カートより受付です。



※※※ワークショップのご案内と注意※※※


【開場~】
会場・スタジオは20分前の開場となります。今回は待合室やスタジオと別の更衣室がないことをご了承願います。スタジオ内でのお着替えとなる為、なるべく着替えやすい服装で来られることをおすすめします。

当日支払いの方はお釣りのないようお持ちいただきスタッフまで受付の際にお支払い願います。

今回から各ワークショップ毎にリストバンドをご用意しました。会場に来られたら受付をお済ませになり、バンドを受け取られて見えるように手首にお付け下さい。


【ウェア】
まだ寒い日が続きますので、故障防止の為にも特に冷えやすい方は、体温調節しやすいウェアをお持ち下さい。首肩や足首を温かくされることをおすすめします。

長時間のレッスンの為、足に負担がないようダンスシューズや靴下をご用意になると良いかと思います。

ヒップスカーフは裸足の方へケガ防止の為、コイン類やビーズなどが無いタイプをお持ち下さい。


【ワークショップ中】
基礎とエジプシャンのWSでは、鏡がスタジオの壁一面にはありません。またロマのWSでは、講師の前のみの鏡になります。タイミングを見てラインやセンター・サイドのローテーションをしますので、ご理解とご協力をお願い致します。

今回はレクチャーも入ったWSになります。メモを取りたい方はノートやペンをお持ちになることをおすすめします。

WS中の撮影や録音等はお控え下さい。WS後にご自身を撮影したい方は念の為お声掛けください。また撮影される方は対象となる方の許可なく撮影されないようお願いします。


【販売・飲食】
販売はワークショップ前後と休憩時間での販売となります。今回は会場の都合もあり混乱を避ける為、ワークショップ参加者対象の販売とさせていただきます。

飲食のゴミはお持ち帰り下さい。ロマWSではレンタルスペースの状況により、ご用意したスペースでのみの飲食とさせていただきますことをご了承願います。


【お願い】
皆さんと一緒に楽しく和やかにハディアのWSをシェアできたらと思っています♪ 私もできるだけ全体の様子を見ているつもりですが目の届かないところもあると思います。WS初めての方や遠方からの方も多くいらっしゃいますので、困ってる方を見かけたら、フォローしていただけるととてもありがたいです。素敵な思い出のWSとなるよう心掛けておりますので、ぜひ皆さまのご協力をお願いします。何かございましたらスタッフまでお声掛けくださいませ。


スポンサーサイト

Posted on 2010/03/16 Tue. 22:57 [edit]

category: Hadia〔Canada〕

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/494-21e81f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。