08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5/17(月) 13:00 最終振込期限 5月アルミスタルミス・ベリーダンス・福岡イベント 

  

2010.5/21~23 四谷のベリーダンススタジオ・ALMIS TARMIS・ベリーダンスショー&ワークショップに関してのインフォメーションです。

PCサイトで5月イベントの拡大フライヤーのPDFデータをご覧いただけます。またカテゴリー「 BarbeeMako&Zizi 」から5月イベント情報合わせてご確認願います♪ 

イベント速報やウラ日記はメルマガまぐまぐより発信していますのでご登録下さい。Twitterからも関連コメントしています。またご予約はお申込カートより5/1,10:00~受付開始予定です。しばらくお待ちくださいませ。


Revolution表・小


なんだか5月も中旬なのにまだまだ涼しく感じますね。
夏は苦手ですが、日本の四季は感じていたいですね。

さて早いもので明日の昼、
5/17(月)13時が5月イベントの最終振込期限です。
その後のお申込も可能ですが料金UPになります。
お早めにどうぞ。


ジジさんとイベントの打ち合わせがあり電話で話しました。
ショーの演出などを聞いて、驚きと笑いでいっぱいになり
ますます楽しみになってきました。面白そう!

3人がデュオやソロとなり、代わる代わる見せるパフォーマンス。
ひとつのイベントに掛けるプロ意識はいつもすごいなぁと思うんですが、
今回も福岡ショーの為にリハを重ねてくれていてとても嬉しいです。


そしてあんなに長く活躍されているのに謙虚で思いやりある言葉。
思わず電話口でウルウルしてしまいました。
きっと今後も長く、常に新しく
バラエティに富んだダンスを披露されていくんでしょうね。

今回のショーに関しての思い入れも
Barbee Makoさん、Ziziさん、それぞれがブログに書かれていました。
お二人の熱い想いが伝わってきます。


アイーダさんも新作の衣装が出来たそうです。
製作途中のものを拝見していたので、完成が楽しみ。
ノスタルジックでオンリーワンな世界を持つアイーダ・フュージョン。
私もそうなんですが、やっぱりアールヌーヴォーが大好きなんだそう。

次号発売するベリーダンスジャパンには
アイーダさんの取材記事が掲載されるそうなのでチェックして下さいね。
マコさんの言うレボリューションとしか言いようのないショー。
どうぞお楽しみに♪


RevolutionGates7ura.jpg



そしてメルマガでも少し触れましたが、
次回は7/30-8/1の週末にイベントを予定しています。
そしてその後も調整中ですが企画を検討しています。

頻度高くなりますが、ご縁があり可能な限りは頑張って
いろんなダンサーや講師をご紹介できたらと思っています。
皆さんの日常が彩が射しますように・・・。




5/21(金)夜  ベリーダンス・ショー @ゲイツ7
5/22(土)昼夕 ワークショップ    @ジャストダンス/大橋
5/22(土)夜  ハフラ・ダンスパーティ @スーパー新世界
5/23(日)昼夕 ワークショップ    @ニューバランス/天神北



企画/主催:Make.Body.Sense.
メール:miracle.workshop @ gmail.com [イベント専用] 
お電話:080--4281--5426 [イベント専用] 


☆ベリーダンスショーとワークショップなど5月イベント情報は、
カテゴリー「 BarbeeMako&Zizi 」から合わせてご確認願います♪ 




Posted on 2010/05/16 Sun. 17:56 [edit]

category: BarbeeMako&Zizi

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/504-3752b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

