06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010 Kamellia福岡イベント 終了 

 
イベント速報やウラ日記はメルマガまぐまぐより発信していますのでご登録下さい。Twitter〔yuki_fukuoka〕からも関連コメントしています。

【動画】Kamelliaドキュメンタリームービーはコチラ ↓
 Princess of Oriental Dance - Kamellia (trailer)  


  _MG_2559.jpg



初めてのカメリアさんの福岡イベント、
無事に盛大に終了しました。
ショーへご来場、またWSにご参加の皆さん、
遠方各地からありがとうございました!


カメリアさん、マコさん、ダリヤさん、
景子さん、ペタシさん、ジジさん、サリさん、
サチさん、アンナさん、しほさん、
森さん、木下さん、岡田さん、フジモリさん、
あゆみさん、あきこさん、久恵さん、
あみさん、まきさん、正史さん、

そしてサポートしてくれた関係者の皆さん、
フライヤーや告知に協力していただいた
スタジオの先生や店舗、施設や媒体の方々、

製作関係者や当日スタッフ、ゲイツ7の皆さん、
心より感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のショーは初めて演奏家を二人もお招きし
前のりでリハができたことはとても大きく、
素晴らしいステージに繋がったと思います。

ゆっくり出演者の皆さんが揃って
語る時間が持てたことの安心感と熱意が
きっとパフォーマンスに表れていと思います。


またショーというのはお客様によっても
内容や展開が大きく違ってきます。
盛り上がりにより更に乗せられてしまう事もあるほど。
今までにない盛り上がりのディスコタイムは
一体感の感じれる素晴らしいフィナーレでした。


ワークショップは身体のほぐしからストレッチ
ダンスや音楽の背景、繋がりや踊ることにおいてなど
身近な疑問から深いテーマまで、
貴重な話が続くのでずっと聞いていたいほどでした。

またダルブッカやヴァイオリン演奏と共に
踊るというのは何と贅沢なことか・・・
こんなにも気持ち良く流れるレッスンの時間が
ゆったりとした雰囲気の中に流れていました。
リラックスして楽しみながら
何か大切なものを得ている実感がありました。



そして今回は何と言っても
圧倒されるほどのカメリアさんの凄さ!
魅力を底無しで感じる日々でした。

思いやりいっぱいの言葉も驚愕なことも
どこか達観しているところから
自然にさらっと語る大人の女性。
女一人長年異国で踊り続け、生き抜いてきた
自分にも周りにも正直なダンサー。


確固たる自分を持ちながらも
柔軟性と大きな器を備えている人間性。
どこか達観している、母性や人間愛に満ちた
今まで出会ったことのないタイプの女性です。

ダンスだけに留まらない、
明らかに只者ではない、
多くの魅力を持つカメリアさん。
すっかりファンになった方も多いよう。
私も数日間ずっと一緒にお話を聞いていて
深く頷いたり驚きと共に爆笑したりの連続でした。

たくさんの方々と素晴らしい!と思える
感動と驚きの時間をシェアできたことは
何かしらの可能性さえも感じる思いがありました。
また近日にショーやWSのレポートをできたらと思います。
ありがとうございました。取り急ぎご挨拶まで。



《2010, Kamellia 福岡イベント》※終了しました。

7/30(金)20:00~ アラブ音楽とベリーダンスショー @Gate's7
7/31(土)11:00~ WS(1)ドラムソロ+ペタシ @ジャストダンス大橋
7/31(土)14:30~ WS(2)アラブ音楽+景子 @ジャストダンス大橋
8/1 (日)11:00~ WS(3)セマーイ振付 @ジャストダンス大橋
8/1 (日)15:00~ WS(4)バラディ @ジャストダンス大橋


企画/主催:Make.Body.Sense.
ご予約:お申込カート ※イベント終了しました。

メール:miracle.workshop @ gmail.com [イベント専用] 
お電話:080--4281--5426 [イベント専用] 


☆ベリーダンスショーとワークショップなど7-8月イベント情報は、
カテゴリー「Kamellia〔France〕」から合わせてご確認願います♪ 



Posted on 2010/08/02 Mon. 23:41 [edit]

category: Kamellia〔France〕

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/536-3c53c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

