05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Emaさんの魅力 

 
 
こちらは、9/11(土)ダンスショー“Serendipity”と
9/12(日)Emaベリーダンス・ワークショップのご案内と関連記事です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Emaさんのベリーダンスやワークショップの
魅力について活躍されるダンサーの方々に
お伺いすることができました。
ご協力ありがとうございました。


Barbee Mako さん
  Almis Tarmis 主宰

Emaさんは踊るゴムまり。重量感のある機敏な猫。
とにかく踊りが上手くて、抜群の身体能力の高さに驚く。
ドラムソロがピカイチで、体がパーカッションのよう。
世界的にもこんなに動ける人はいないんじゃないかと思うほど。
初めてみると目が点になるかも!


Ziziさん
  Farasa Studio 主宰
  
Emaさんは天才肌!この経験数にしては普通いない人。
かつこれからも変化するであろう今のEmaちゃんの
この瞬間を見るというつもりで、観ておくと良いと思う。

発想の豊かさと音楽への真剣な取り組み、
音が作り出すものからのイメージと表現、
その努力とダンスに圧倒される。
完ぺきではなく遊んでいるような、Emaらしさを持っている。


Huleyaさん
  Studio Borboleta 主宰

はじめて彼女の踊りを見た時、オリエンタルダンスって
こんなにパワフルで楽しくてカッコイイんだ!と衝撃を受けました。
日本にこんな素敵なダンサーが現れたことを
本当にうれしく思いますし、今後を見守っていきたいです!

WSをうちのスタジオでもやってもらいましたが、
彼女の振付は彼女の踊りそのままにパワフルで楽しくて、
受講者にも大好評でした。

 
NOELさん 
  ベリーダンサー/講師

小柄な体から大きな大きなパワーを感じる、
とっても素敵なダンサーさんです!
明るくてかわいくて、WS中は彼女のパワーをもらって
みんなが笑顔になれます☆ 踊るって楽しい!
そんな気持ちを改めて教えてくれるエマさんの
WS、ぜひ皆さんに受けてもらって、
そのパワーを受け取ってもらいたいです!


★AIDAさん 
  AlmisTarmisスタジオ・ダンサー/講師
 
爽快!Emaさんを見ていると音楽通りに入り弾けるので気持ち良い!
すべるように早い足のステップは、人間離れしているよう。
身体能力を活かした、日本人でもすごいダンサーであると思う。

WSもすごくいろんなことが盛り込まれていて
細かい音も取り入れたりして、腰の動きも可愛い。

 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
《2010, Ema 福岡イベント》

9/11(土)20:00~ ダンスショー“Serendipity” @Gate's7
9/12(日)11:00~ WS(1)ベリーダンス入門と楽しみ方
9/12(日)13:30~ WS(2)オリエンタルテクニックやプレゼンの魅せ方
9/12(日)14:30~ WS(3)ドラムソロのバリエーションと遊び方
 
 
☆9月イベント情報〔ダンスショー・エマWS〕は、
「カテゴリー・Ema」から合わせてご確認願います♪ 
 
★イベント速報やウラ日記はメルマガまぐまぐよりご案内してます。
Twitter〔yuki_fukuoka〕の関連コメントをご覧ください。
 
  
企画/主催:Make.Body.Sense.
ご予約:お申込カート より8/15(月)12:00受付開始予定。

メール:miracle.workshop @ gmail.com [イベント専用] 
お電話:080--4281--5426 [イベント専用] 
 
  
  
  

Posted on 2010/09/10 Fri. 21:49 [edit]

category: Ema

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/546-3e9e4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

