09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝♪9月イベント終了 

 
こちらは、9/11(土)ダンスショー“Serendipity”と
9/12(日)Emaベリーダンス・ワークショップのご案内と関連記事です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

9月イベント終了しました。
ご来場、またWSご参加の皆さま、
出演者や各スタッフ、
制作や告知にご協力頂いた皆さま、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は今までにない展開で、
限られた短期間の制作ながら
皆さんのおかげで盛大に
和やかに終わることができました。
特にショーに関しては出演者や
制作・スタッフの皆さんには頭が上がりません。


何故か必死に突っ走るように主催し
あっという間の3年間でした。
初めて主催したことも
ごく最近のようによく覚えています。
素人ながら15回も主催ができたことは
多くの方のご協力があったからこそです。

今までたくさんのことにハマってきましたが
素敵なダンサーや先生方に出会ったことが
その衝動を抑えられないという
気持ちになったからだと思います。

尋常ではない投資とエネルギーを注がずには
いられないほどにハマリ動いてきましたが、
開かれてない情勢と情報のない時代の中、体当たりで
地道に開拓し培ってきた先生方の苦労と努力を思えば
私のしている主催はとても小さなことだと思います。


ダンスやパフォーマンスがどういうものか、
代金をいただいて人前で踊ること、
主催、お店、各制作、共演者、観客から
期待され求められることが何か、
どういうプロセスでショーが成り立つかなど
とても多くの勉強をすることができました。

何よりも尊敬する出演ダンサーや先生方には
素人の私にたくさんのアドバイスと励まし、
ご協力頂けたことは私にとって心強い支えとなり
栄養となったことはとても大きく
通常のレッスンやWSでは得られない貴重な体験でした。


実現したいことはいろいろとあるんですが、
素人としては出来ている方だとしても
プロから見ると詰めの甘さや未熟さがあるので、
しばらく充電してもっと丁寧に
企画制作できるようにしたいと思います。

皆さんのご活躍もお祈りしています。
取り急ぎお礼とご挨拶まで。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
《2010,9月 福岡イベント》※終了しました。

9/11(土)14:30~ 常味裕司のアラブ音楽入門
9/11(土)20:00~ ダンスショー“Serendipity” @Gate's7
9/12(日)11:00~ WS(1)ベリーダンス入門と楽しみ方
9/12(日)13:30~ WS(2)オリエンタルテクニックやプレゼンの魅せ方
9/12(日)14:30~ WS(3)ドラムソロのバリエーションと遊び方
 
 
☆9月イベント情報〔ダンスショー・エマWS〕は、
「カテゴリー・Ema」から合わせてご確認願います♪ 
 
★イベント速報やウラ日記はメルマガまぐまぐよりご案内してます。
Twitter〔yuki_fukuoka〕の関連コメントをご覧ください。
 
  
企画/主催:Make.Body.Sense.
ご予約:お申込カート より8/15(月)12:00受付開始予定。

メール:miracle.workshop @ gmail.com [イベント専用] 
お電話:080--4281--5426 [イベント専用] 
 
  


Posted on 2010/09/14 Tue. 23:14 [edit]

category: Ema

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/552-cf124210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

