06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逸材のベリーダンサーEma! 

 
こちらは、9/11(土)ダンスショー“Serendipity”と
9/12(日)Emaベリーダンス・ワークショップのご案内と関連記事です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

9月イベントではEmaさん3度目のお招きで、
今回は初めてメインゲストダンサーと
WS講師として来福していただきました。
ほとばしる生命力や溢れる愛情や幸福感は
もちろんですが、見る度に踊りのテイストが違います。

初めて踊ってもらったのはちょうど去年の9月、
タカダアキコさんとE-chanのショーで
弾ける可愛らしい感じ。この直後にTIBCで優勝。
2回目は今年3月のHadiaのショーでは
エジプトやフランス滞在の後だったせいか妖艶に。
今回も更に弾けているんだけど、なんだか
大きく広がる空間を感じる気がしました。


BarbeeMakoさんもEmaさんを見る度に
数段に上手になっていると驚いてました。
見ていると、どこまで行ってしまうんだろう、
日本にいてはもったいなすぎる天衣無縫な逸材、
海外でも活躍すべき羽ばたくべき原石、
たくさんの可能性を秘めている、
あらゆる素質を備えている
稀なベリーダンサーだと圧倒されるばかりです。


WSではEmaワールドに和み、笑いがこぼれる時間でした。
どんな風に踊りを展開させていくか
エントランスで歓迎と始まりの気持ちを表現するか、
抑揚や遊び心の盛り込み方など。
愛情や幸福感いっぱいでキラキラや
ハートマークが飛んで見えるよう。

ドラムソロでは、今まで受けたことないような
バリエーションの広がるもので、
見ているとスーパーボールのような弾力とキレ、
抑え切れない衝動や躍動感でいっぱい。


こんなにすごいのに自然体で謙虚なEmaさん。
今週末は去年の優勝ダンサーとして
TIBCのショーに出演されます。
今後も益々のご活躍をお祈りしています♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
《2010,9月 福岡イベント》※終了しました。

9/11(土)14:30~ 常味裕司のアラブ音楽入門
9/11(土)20:00~ ダンスショー“Serendipity” @Gate's7
9/12(日)11:00~ WS(1)ベリーダンス入門と楽しみ方
9/12(日)13:30~ WS(2)オリエンタルテクニックやプレゼンの魅せ方
9/12(日)14:30~ WS(3)ドラムソロのバリエーションと遊び方
 
 
☆9月イベント情報〔ダンスショー・エマWS〕は、
「カテゴリー・Ema」から合わせてご確認願います♪ 
 
★イベント速報やウラ日記はメルマガまぐまぐよりご案内してます。
Twitter〔yuki_fukuoka〕の関連コメントをご覧ください。
 
  
企画/主催:Make.Body.Sense.
ご予約:お申込カート より8/15(月)12:00受付開始予定。

メール:miracle.workshop @ gmail.com [イベント専用] 
お電話:080--4281--5426 [イベント専用] 
 


  

Posted on 2010/09/15 Wed. 20:00 [edit]

category: Ema

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/553-2968de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

