05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家族の風景 

 
いつも癒される
タカダファミリーの家族の風景。
イマドキな擦れた感じがなく
自然奔放に育っているまんまの子供というのかな。

私が子供の頃に周りにいた子供達のような
やんちゃな可愛さを持った
子供らしい子供と言ったら良いのかな。

愛情いっぱいのアキコさんやダンナさん、
こんな両親の間に包まれていると
こんなに伸び伸びとした子供になるんだろうなと
思いながら、毎回何気ない日常にある
家族の風景を見ては微笑んでしまいます。


image075.jpg

image076.jpg

タカダファミリーと焼肉屋に行った途端
眠くなった二卵性の兄弟、さとりくんとひかりくん。
二人とも、両腕を組んで朦朧と前を見ていて
うつ伏せて寝たと思ったら、
いつの間にか一緒に右向いてた。
さすが双子で、ほぼ同時に同じ現象が起こるので
たまにケンカになってしまうそう。面白い感覚!


image077.jpg

image078.jpg

末っ子一姫ののんちゃん。
可愛いマチルダのような髪形はバーバー・アキコらしい。
箸袋で箸置き作りたい♪とお母さんにお願いし
一緒に作っていく母娘の眼差しが何とも言えず。
撮り逃したんだけど、
一緒に同じ頬杖ついていたのも可愛かった♪

アキコさんやFarashaさんとか
パフォーマンスや会話、雰囲気に大きな愛情を感じるのは
やっぱり母性からきているんだろうなとよく思います。


そしていつも暖かく
静かに見守る頼もしいダンナさん。
新宿駅だったかチンドンで見掛けた時は
とても凛々しかった!
5人家族の風景には温もりがあって毎回癒されます。
暖かい時間をありがとうございます♪



Posted on 2010/11/28 Sun. 21:27 [edit]

category: Good things

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/564-b0f65d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

