09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Lulu Sabongi Oriental Dance Show & WS in Japan 2010 


待望のルル来日イベント!
関係者の皆さん、本当にお疲れさまです。
久し振りのWSでは改めてルルの凄さと優しさに触れ、
柔らかくぷるぷると振るえる腰に釘付けでした。

ショーではルルを始め、共演者の演目やバランス、
構成と流れはとても素晴らしく、
あの空間を素敵に演出されてることにも驚きました。


楽屋でルルと話していたら、以前に
励ましや暖かい言葉をかけてくれたこと、
いろんなことが思い出されてきました。

wsやショー終わっての挨拶からも
底無しに溢れる愛情と共に、
本当に踊ること、教えることが大好きなことが
誰しも手に取るように伝わってきたと思います。


来年もぜひ来日して欲しいです!
たくさんの人が楽しみに、また必要としています。
日本にいながらこんな先生の指導を受けられるのは幸せですね。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

笑ったり驚いたり、考えさせられたり感動したり、
豊かに充実した一日でした。

 

Posted on 2010/12/05 Sun. 23:14 [edit]

category: Lulu Sabongi〔Brazil〕

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/569-e8ceea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

