07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フィナーレ 写真up“Origins” Hadia福岡ショー2011 

  
こちらは、3/13(日)ダンスショー“Origins”と
3/12(土)14(月)“Hadia(Canada)”
ベリーダンス・ワークショップのご案内と関連記事です。

3/12-27・Hadia来日ツアー・福岡-東京-大阪による
各地のフライヤーはこちらからご覧下さい。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


続いてフィナーレからディスコタイムです…。

IMG_0943+.jpg
メンバー紹介で皆さん揃って最後にHadiaに拍手。
どうなるかと思ったショーの開催なんとか終わることができました。

IMG_0944+.jpg
思い切り笑う、底抜けに明るいHadia。
WSでもこの元気に救われましたね。

IMG_0948+.jpg
続けてディスコタイム。
こんな時に普段習っている先生と一緒に踊るのって
すごく盛り上がって楽しいですよね。

IMG_0949+.jpg
踊ってると久し振りの人に会ったりしてびっくりしたり、
意外な人も踊っていたり、ディスコタイムは驚きがつきものです。

IMG_0955+.jpg
皆さんが踊りたくなるスイッチが入るよう私も必死でした(笑)
自分でセレクトしたディスコタイムの曲なのでノってしまいました。

IMG_0957+.jpg
皆さんシャイでなかなか踊らないかもと思いきや、
あっという間にすごい人で、フロアが混むほどでした。

福岡はショーやディスコが終わるとすぐ帰られる方多いですが、
東京だと出演者も出てきて観客の皆さんとよくお話されてます。
会場の状況にもよるんですが、
お時間許す方は感想などをぜひお聞かせ下さい。



今回のイベントは先が読めない中、連日変更相次ぎ、
今となってはミスでご迷惑かけながらもよくすべてを開催し
終えることができたと改めて凄まじさを思い出します。
不思議と追い詰められながらも守られてるような奇跡の連続でした。

東京と大阪はキャンセルでなく延期として
日時や場所を変更し改めて開催できることになりました。
福岡に比べて大阪は2倍位、東京は4倍位の規模なので
アレンジし直し連絡や確認を取る作業は大変なことです。

こうして開催が実現できたのも、ジャカルタの主催者
クリスティンを始め、共演者や関係者の皆さんの
ご協力があったからだとSaliさんたちから聞きました。


たくさんの繋がりと支えの中で福岡の開催があったことを
改めて再確認すると共に、ご協力を心から感謝します。
充分な対応ができない中でも遠方各地から
喜んで来て下さった皆さん、ありがとうございました。

こんな時期に開催をしてよいのかという迷いと、
あらゆる責任を感じて絶対になんとか開催しなければ
という葛藤の中、夢中だったんですが、
こんなにたくさんの笑顔で踊ってる皆さん見てると
開催して良かったなとウルウルしてきます。

東北関東の為にも西日本が底上げできるよう頑張りましょう♪
今後もよろしくお願いします。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【おかげさまで無事に終了しました。ありがとうございました。】

《2011,3月 Hadia福岡イベント》全WS対象:オールレベル
3/12(土)12:00-15:00 WS(1) 安心できる確かな基礎
3/12(土)16:30-19:30 WS(2) 音楽になるラクスシャルキィ
3/13(日)19:00- 開演 Show オリエンタルダンス“Origins”
3/14(月)14:00-17:00 WS(3) 1001のバリエーションと魅惑の即興
3/14(月)18:45-21:45 WS(4) 民族的感覚を養うサイディ振付


予約:お申込カート より1/23(日)13:00~

受付開始。
※最終振込期限は3/9(水)13:00迄
※3/9(水)~お申込の当日支払は、
各WS1,000円UP、当日券扱い となります。

[イベント専用・連絡先]
メール:miracle.workshop @ gmail.com  
お電話:080--4281--5426


★3月Hadia福岡イベント情報「カテゴリー・
Hadia〔Canada〕」からまとめてご確認いただけます。
 
★イベント速報はメルマガまぐまぐよりご案内。
またTwitter〔yuki_fukuoka〕からも関連コメントしています。

★福岡フライヤー(拡大PDF)は裏からもご覧下さい。

   
企画:ashibi yuki
主催:Make.Body.Sense.

Posted on 2011/03/30 Wed. 23:29 [edit]

category: Hadia〔Canada〕

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/606-c1ea89b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

