08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皆さんに感謝感謝です! 


初のミラクル・ワークショップ1&2、終わりました! ありがとうございました。なんだかあっという間で過ぎてみると本当にあったのかしらと夢を見た気分ですが、先生方やたくさんの方からのお礼のメールを見ていると実感してきます。先生方からも無事東京に着いたと連絡がありほっとしているところです。

また今回実現できたらと思っていたのは再会。10年振りに海老原先生とジャズIRのシンさん。またダグラスとダンスカンパニーの後輩だったマークが16年振りに福岡で再会することができました。これだけでもミラクルです!


本当にWSすると思わなかった、よく実現したと皆さんから褒められますが、もちろん主催で窓口が私になっているだけで、私ひとりでできたわけではありません。ダグラスや祐子先生、また海老原先生には 頭が上がらないほど心から感謝します。初めての主催で何も分からなかった私をずっとフォローしてくれた砂原先生、心強かったです。フライヤー作成など全面的に手伝っていただいたONの森社長とトミーさん、いつもありがとうございます。また備品を貸していただいた高山社長、ロルファーのかんじさん、とても助かりました!

場所探しやフライヤーを置かせていただくのにはたくさんの方やスタジオなどにご協力いただきました、ありがとうございます。特にユリサの智子さん、女学院の尚子さん、シン・ダンシング・ブリーズのシンさん、大変助かりました、ありがとうございました。またモモイ先生にも心から感謝してます。そして準備段階やWS当日もずっと一緒に奔走しサポートしてくれた正史さん、本当に助かりました。最後に何よりもたくさんの参加者の皆さんがいたからこそ、こんなにも充実したワークショップとなりました。期待以上に皆さんの満足な表情や変化を見ていると頑張った甲斐があったとつくづく思います。


といっても今回の私は自分で点数をつけて30点くらい。要領が分からず手間取ったり、戸惑うこともありつつ遠回りして、なんとか終了しました。最後辺りは更にバテ気味で、笑顔で余裕あるフォローが出来ずスミマセン。出来るなら皆さん一人ひとりにいろんなお話を聞いて次回の参考にしたかったんですが、余裕もなかったのでぜひアンケートにてご意見をお聞かせください。

今回、募集期間1ヶ月をきっていたのに、4日間で九州各地から、参加者62名、延べ150名の方に参加頂きました。将来が楽しみですね!次回は希望段階ですが、できれば1月12~15日辺りで、海老原先生とパーカッショニストの和田さんのWSが出来ればと検討中です。また追加情報があればブログにアップしますね。どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Posted on 2007/10/03 Wed. 22:40 [edit]

category: 海老原美代子

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/66-f72a668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。