10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回 九州ベリーダンスフェスティバル 


※終演時間を訂正しました。11/19


1月イベントの反響が予想以上に大きくて嬉しい限りです♪
アラブ音楽生演奏の楽しさを
より多くの方に感じてもらえたらと思います。


こちらのイベント後に、
もうひとつ福岡でショーが開催されます。
長崎のご出身の海老原美代子先生が発起人となった、
九州のダンサーが多く出演するチャリティイベント。

東京で活躍するダンサーやミュージシャンにも
実は九州にルーツや関わりのある方って
とても多くて驚かされます。一気に親近感が湧きますね。


今回のゲストダンサーにはMahaさんとタカダアキコさん、
ミュージシャンには和田啓さんと永田充さん。
この4人に海老原先生が入り、コラボもあるんです。

アキコさんの初めての師がMahaさん、
Mahaさんの初めての師が海老原先生なので、
ある意味、親子3代のショーになりますね。
アキコさんもブログに書いてましたが、感慨深いです。


先日東京でいち早く拝見しました。
その話を聞いた時は想像出来なかったんですが、
さすが和田さんの音楽、素敵に演出されてました。

それぞれの個性が表現されつつ、
ソロとコラボの踊りが上手く融合されてました。
パーカッショニストが二人というのも良いですね。
息もピッタリで太鼓の音も心地良かったです。


東京でのショー打ち上げに誘われてお邪魔し、
皆さんどんな経過で進んできたかなどお話伺いました。
今まで見たこともない顔触れが勢揃いしているのは
とても不思議な感覚。ほのぼのとして和みました。

海老原先生は太陽みたい。
今後もお元気で活躍し続けて欲しいです。
ショー当日、私は裏方のお手伝いで頑張ります♪ 



九州ベリーダンス最終

第1回 九州ベリーダンスフェスティバル

日時:2012年1月22日(日)
16:00 入場整理券配布&ベリーダンス衣装他 展示会
17:00 ホール開場 17:30開演 20:00終演予定 
(※終演時間を訂正しました。11/19)

チケット:一般/前売4,000円 当日4,500円

開催:パピヨン24 ガスホール
福岡市博多区千代1丁目17番1号2F

主催:九州ベリーダンスフェスティバル実行委員会
TEL :092-761-7758  
問合:rec-info@per-japan.co.jp 




Posted on 2011/11/16 Wed. 12:01 [edit]

category: 海老原美代子

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/663-f63280a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

