04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NAO&Malika モモスタ卒業公演  

 
“NAO&Malikaモモスタ卒業公演”に行ってきました。
NAOさん、Malikaさん、momoi先生、おめでとうございます♪
お二人とも自分の世界を持たれているので、
個性を楽しむことができました。

7年ってすごいですね。時間って振り返るとあっという間ですが、
たくさんの経験や思い出が詰まっているでしょうね。
最後momoi先生の挨拶などでウルウルしてしまいました。


帰りのロビーでは懐かしい顔触れが揃っていてほのぼの。
ダンス始めた頃をつい最近のように思い出しました。
始めて間も無く何も分からないのに発表会で踊っていたり、
今となっては恥ずかしく封印したいことも多々…。

凝り性な性格なので想像はしていたものの、まさかここまで
この世界にどっぷりとハマると思ってなかったので、
今の状況が自分でもとても不思議です。何故ここまでに、と…(笑)


私の場合、知れば知るほどにまだそれが入口に過ぎず
たくさんのドアがあり、それぞれが広く深い世界であることや、
世界の音楽や歴史、自然との繋がりも発見できるので、
面白くて仕方ないのかもしれません。

また音楽やダンスを通して、その人の潜在的なところや
感情が開いてくる気がするので、そこが表現となって
垣間見れることも醍醐味のひとつだと思います。


人は本能的に表現欲を持っているとか。
アートだったり仕事だったり生き方だったり…etc。
日常の中で刺激を受けては、
いろんな形で自分を表しているんでしょうね。

NAOさんとMalikaさんもこれからまた
それぞれのスタイルで展開し表現されると思います。
今後は春日や下関・北九州を拠点にされるそうなので、
益々のご活躍をお祈りしています♫


私もこの世界やたくさんの素敵な方に出会えたことで
チャンネルやフィールドが変わり、人生を豊かになりました。
日常をキラキラとさせてくれたり、ときめいたり感動したり、
そしていろんなことを考えさせてくれ、感情が解き放たされたり。

こうしたご縁から活動に繋がっているので、
私らしいライフワークのように感じてきました。
この場を借りて皆さんに感謝。ありがとうございます☆
 
 
 
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/17 Sat. 22:16 [edit]

category: Bellydance

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/697-d341b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

