fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

クライアントさまの傾向 

 私のセッションに来られる方は知り合いかご紹介がほとんどです。まだ知られてないボディワークに興味を持つのも、クライアントさんの説得力ある感想のようです。その言葉を信頼し初めて予約されるので、とてもありがたく感謝しています。私もあらかじめお話を伺っていることが多いので、お互い安心してセッションに臨めるのがとても良いですね。

 また遠方からも来られる方が多く嬉しい限りです。福岡県内や九州。たまに福岡での仕事や勉強の帰りにと、本州や四国からいらっしゃる方もいます。こんな風に広がり出会いがあることを日々楽しみにセッションしています。皆さんのお話は私も勉強になりますし、メイクセンスな場になることを願っています。

 クライアントさんも専門職で体を使い職業病になられてる方が多いですね。特にプロの演奏家や舞台に立たれる方、講師やインストラクターの方が多く、その生徒さんもよく来られています。またピラティスやジャイロ、エアロやヨガ、バレエなどをされてる方も多いですね。セッション後はアウターマッスルが緩み、よりインナーマッスルやコアを感じるので、柔軟性や可動域が上がり軽く動かせたりバランスの安定を得られるようです。

スポンサーサイト



Posted on 2006/08/04 Fri. 18:50 [edit]

category: My Session

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/7-9d46e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list