08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小松舞踊団所属 Fatimaさんについて 

  
こちらは、2012年4/7-8(土日)に開催する“Fatima福岡イベント”の関連記事です。
カテゴリー【Fatima】より、詳細と更新情報をまとめてご覧になれます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ジプシー2009_convert_20120223215004


Fatimaさんを知ったのは、東京のあちこちで
噂を聞いていたのもありますが、ダンスを見たのは
数年前の小松舞踊団の発表会で、ジプシーの群舞でした。
圧倒的な存在感でひとり生粋のロマが混ざっているような
生命力や勢いある踊りに圧倒されたのを今でも覚えています。

こんな人がいるんだ!とびっくりして、
Barbee Makoさんに興奮しつつ話したところ、
静かな口調でマコさん曰く「Fatimaさんはすごい人です。」と…。

あまりイベントに出演されない方なんですが、
マコさん関連のイベントにたまに出演されていたので、
私は追っかけするようにタイミングを合わせて見に行きました。


マコさんから「レストランショーはまるでトルコの酒場に
化したような状況になるよ」とも聞いていました。

Saliさんと二人で行ったところ、OLからサラリーマンなど
おじさままで一般客も一緒に踊るほどの盛り上がりでした。
これは以前確かブログに書いた覚えがあります。

違う日にこのレストランショーに行き驚いたのが海老原先生です。
噂を聞いて見に行ったところ圧倒されたとか!
出来るなら福岡のこのイベントにも参加したいほど
ファティマさんのダンスに惹かれているそうです。


Fatimaさんがこんな形でWSされるのは初めてのことです。
とても謙虚な方で今まで依頼があってもされていませんでしたが、
去年から伝えていきたいという気持ちが出始めたそうです。

私もご縁ができたのもあり、企画を温めつつ
去年10月の開催予定でしたが、急遽延期となった為、
今回の4月の開催となりました。
2日間でオリエンタルとロマWSにレストランショーという
当初予定していたことよりも、充実した内容となりました。

オリエンタルは長年小松舞踊団に所属される中で
ストイックに躍り込んできたというエジプシャンオリエンタルや
フォークロアのベースがありつつ、トルコ伝説のダンサー
Nesrinの手の繊細さや上品さを感じることができます。
ぜひWSとショーで堪能されて下さい。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
《2012,4月 Fatimaショー&WS 福岡イベント》
4/7(土)11:00-16:00 WS(1) オリエンタルベーシック・インテンシブコース
4/7(土)18:30-Dinner 19:30-Show レストランショー“Oriental Sahne”
4/8(日)11:30-14:30 WS(2) ターキッシュロマ WS
4/8(日)15:30-18:30 WS(3) ターキッシュロマ・レクチャーWS

予約:【申込カート】より2/25(土)12:00~受付開始。
※最終振込期限は4/4(水)13:00迄
※4/4(水)~お申込の当日支払は、
各WS1,000円UP、当日券扱いとなります。

★イベント速報はメルマガまぐまぐよりご案内。
Twitter〔ashibi_yuki〕からも関連コメントしています。
★福岡フライヤー(拡大PDF)は[表][裏]からご覧下さい。

[イベント専用・連絡先]
メール:miracle.workshop[アットマーク]gmail.com  
お電話:080--4281--5426
企画/制作/主催:Make.Body.Sense.



Posted on 2012/02/23 Thu. 21:54 [edit]

category: Fatima

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/716-954436ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

