07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第9回 福岡すぴこん 出展 

 

福岡すぴこんに参加することになりました。スピリチャル系のセラピーや占い、ホメオパシーの代替療法まで、幅広いジャンルのブースがたくさん出展されていて、いろんな商品を見たり体験できるコンベンションです。

前回参加したかったんですが私は東京だったので、ロルフィングの先輩、福岡のかんじさんと長崎のだいすけさんの二人が出展されました。マッサージテーブルも持って行き、お手頃な30分体験コースしたら、かなり好評ですごい予約だったとか。今回は私とだいすけさんの二人で参加。楽しみです。私はまだロルフィングが出来ないので、スキルフルタッチのご紹介と体験になると思います。詳細が決まったらまたupしますね。


第9回福岡すぴこん 
11月17日(土)10:30~19:30 
福岡国際会議場・多目的ホール 
前売券/1500円(300円券付) 
当日券/1500円(中学生以下無料) 

http://fukuoka.spicon.org/



Posted on 2007/10/17 Wed. 15:19 [edit]

category: Rolfing

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/73-7d130487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

