04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

mimosa show “Hidden Harem vol.5” in 大分 2012,5,20,  

 
mimosa-紫

大分の3姉妹ダンサーmimosa、いつも素敵な空間や衣装で
幅広く作り込まれたパフォーマンスは
いつも見入ってしまうほど大ファンです♪
mimosa3人のパフォーマンスは「小さな魚の群れみたい」
と九州フェスでタカダアキコさんが言ってました。

さすがアキコさん!そうそうその感覚です。
柔らかくスルスルと展開されるフォーメーションは
解けるように絡む適度な心地良さ。
確か振りは3人で?作っているらしいんですが、
5/3のスヘイラサリンポーでは双子で踊るそうで、
全国や海外で活躍してもおかしくない!といつも思います。


羨まし過ぎるユニット。三つ子のようにそっくりなので、
前髪が有る無しや、あの色の衣装は…、この雰囲気確か…と
つい頭の中で名前当てをしてしまいます。
が、入れ替わるとますます誰が誰だか分かりません!

最後のフィナーレで「mimosaでした~♪」
と終わった時は、正解も分からないまま悔しく感じたり(笑)
パフォーマンスだけで誰だか特徴を掴んできた人は
通だと思います。私も分かるようになりたい!
さすがMahaさんは違いが分かるそうです。

そんなmimosaがたっぷりと堪能できるショーが5/20にあります!
毎年開催され5回目となる“Hidden Harem vol.5”
とてもエネルギーを注いでいるという恒例の定期公演。
今回は出演者の顔触れが更に豪華なんですよ。


IMG_5550+.jpg

MAHAさん、momoiさん、Caravan Kaoriさんに加えて、
東京からSaidが来てタンヌーラするんです!
『Al-Tannoura Troupe(エジプトタンヌーラ民族舞踏団)』で
スターとして世界各地で活躍してきた旋舞手が大分で初旋回♪
観ないともったいないです…。毎回パフォーマンスも違うんです!
とても盛り上げ上手なので興奮すること間違いなし。

IMG_0411+_convert_20110701031716.jpg

福岡のタンヌーラWSでは細かい指導の後に
たくさんパフォーマンスを見せてくれました。
ちなみに普段のサイードはとてもシャイなので
あまり喋りませんが、とても感じの良い人です。
子煩悩な良いパパなんですよ~。
Said Abdelhady Mohamed公式HPもチェック!

Mireile  Adam 2

アダムくんの写真とか見せてもらうと良いかも。
今2才なんですが赤ちゃんのアっくん可愛過ぎ☆ 
Adamの名付親はアイーダ・ヌールだそうです!
奥さんのミレイユさんはHanineというベリー系のショップもしてますよ。
ブログにはエジプト通な情報や家族の紹介がされてます♪


mimosaの公式HPが出来たそうです!とてもお洒落。
3姉妹の雰囲気と同じく、ブログもほんわかな感じ。
いつも写真やフライヤーを見る度にセンスが良いなぁと思います。
mimosaショーぜひご覧になって楽しんで下さい☆彡

 
Hidden+Harem表_convert_20120418115645

Hidden+Harem裏_convert_20120418115902

“Hidden Harem vol.5”
今年のHidden Harem は、お馴染みのゲストに加えて
元エジプト国立民族舞踊団花形ダンサーSaid による
神秘のスーフィタンヌーラ、大分初旋回!!必見です。

会場/カルチアパーク
開場/19:30~(開演/20:00~)
料金/3500円(1drink500円〈別途〉・3drink1000円チケットもあり)
   ※各種軽食あり。
ゲストダンサー/
   MAHA (東京アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニー主宰)
   momoi(福岡momoi ベリーダンススタジオ主宰)
   Caravan Kaori (宮崎Caravan Carnival 主宰)
   Said (from EGYPT)

※3月20日(火)春分の日より30席のみ先行予約開始。
 一般販売は、4月1日(日)より開始。
 チケットのお問い合わせは、mimosaharu@gmail.com
 TEL.080-1760-5568(代表)まで。

 
 
 

Posted on 2012/04/18 Wed. 13:15 [edit]

category: Bellydance

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/739-04d84a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

