10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福岡で開講♪ あしびゆきオリエンタルベリーダンススクールMAKTUB!  

 
早いものでもう4月が終わろうとしてますね。 
私はもう数ヶ月でイベントの企画主催を始めて
5年になろうとしています。駆け足で過ぎて行きました。

自分でも何故ここまでハマってしまっているのか不思議ですが
知れば知るほどに興味深い世界に触れ、
その大きさや広さ、種類の多さに圧倒されています。


この度あしびゆきは、Hadiaのティーチングコースの受講を機に
定期のダンスレッスンの指導をする運びとなりました。
ありがたくも先日、以前からWSでお世話になっている
文化空間Spaceりんくからのご好意が重なり超急展開で、
GW明けから始めようと思い、準備を進めているところです。

素敵なスタジオであるりんくをメインスタジオとして、
お借りすることができるのは夢のようで思わぬ展開です。
スタッフの皆さんが親切にして下さるので安心して開講できます。


Maktub.jpg

私のダンス活動においての名前をずっと考えていたんですが
やっと Maktub! マクトゥーブ! に決まりました♪
ベストセラー「アルケミスト」にもキーワードとして
度々出てくるアラブの言葉で“既に書かれている”という意味。

シンクロニシティや運命という使われ方や
多分セレンデピティな要素もあると思います。
この言葉を知ったきっかけもHadiaでした。
Kamelliaさんに確認したところ太鼓判押されての決定。

ashibi yuki Oriental Bellydance School MAKTUB! として、
BlogFacebook Pageを準備中で、近日公開予定です。


レッスンはGW明けから6月初旬までを
体験キャンペーンにしようと思っています。
月火木曜の夜と土曜のお昼前後に1枠60分で検討中。
また昼間もできれば月・火・木・金のいずれかで考えてます。

手頃な料金で入門者対象なので、ご興味ある方
いらっしゃったらご案内下さるとありがたいです。
(※スタジオ等に所属されてる方はご遠慮願います。)

お昼間や週末に月1ペースで、妊婦さんや産後の方のクラス、
親子でベリーダンスや、マダムクラスも検討しています。
またライジングスターの非常勤講師としても平日昼間に1枠、
手頃なマダム向けクラスも開講することになりました。


改めてまだまだ未熟ですが、ここまでこれたことを
お世話になった先生方や支えてくれた皆さまに心から感謝します。
指導を始めるにあたって、推薦してくれた先生方を始め、
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。改めてご連絡致します。

また福岡近郊にもまだお会いしてない先生方が
たくさんいらっしゃるので、失礼ながらこの場を借りて、
ご挨拶とさせて下さい。よろしくお願い致します。


IMG_0864+.jpg

素敵なアラブ音楽にのせ女性らしくカラダを
動かすことの楽しさを感じてもらえたらと思います。
詳細は確定次第ご案内する予定です。

今後も勉強を続けて行き、充実した内容を
提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
皆さんにもたくさんのMaktub!が起こりますように♪



Posted on 2012/04/28 Sat. 23:25 [edit]

category: Me

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/741-5e482859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

