04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダラブッカ奏者 永田充氏への推薦コメント 

 
今回初めてお招きする永田充さん。
ダンサーや演奏家のあらゆる方から
素晴らしいパーカッショニストであることを伺っていたので、
いつかはお招きしたいと数年前から思っていました。
永田さんがどんな方であるか、
言葉をいただいたのでご紹介します。



 ■ Kamelliaさん/オリエンタルダンサー

アラブのリズムと日本のリズムは
どこか似たようなところがあります。
両方をマスターしている永田さんのリズムに
触れられるのは、大変興味深い経験になると思います。


 ■ 常味裕司さん/ウード奏者

私が主宰しているアラブ音楽アンサンブルFarhaで踊りと共に
演奏する際は、永田さんにダラブッカ演奏をお願いしています。
アンサンブルの中で、どう自分がいたら良いか位置取りが上手く、
曲の流れの中で出るところと抑えるところをしっかり捉えて
演奏しているので、とても信頼できるダラブッカ奏者です。


 ■ アブダッラーさん/ダラブッカ奏者

充さんのダラブッカには有無を言わせない説得力と
状況に応じて的確にまわりをサポートしてくれる安心感があります。
世界でも充分に通用するレベルだと思います。



大御所から若手の方、奏者からダンサーまで
幅広く信頼されているのは、演奏だけでなくお人柄もあると思います。
今引っ張りだこな永田さんの演奏をぜひお楽しみください。
また他の方の言葉をいただいたら、こちらに追加でご紹介します。
 
 

Posted on 2012/08/03 Fri. 09:56 [edit]

category: Kamellia〔France〕

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/756-292d2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

