08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3/10(日) たっぷりハリージWS by あしびゆき in 博多    

  
※急遽3/2(土)の開催が難しくなった為、
申し訳ありませんが、変更させていただきました。
3/10(日)13:00-16:00 @ダンススタジオ・ニューバランス3階



3/10(日)に博多で『たっぷりハリージWS』を開催します♪
オリエンタルの中にもよく踊られるハリージ。
前半はいろんな振付家や演奏家から教えていただいた、
ハリージに関するレクチャーをまとめた内容をご紹介します。

後半はハリージ特有のリズムや
ムーブメントを身体の感覚で養いつつ動き、
基礎から群舞で踊る場合の展開、
ダフの生音を身体に響かせて踊ってみる体感など、
振付ではない心地良い解放感を
楽しんでもらえたらと思っています。


写真は初めてハリージを踊った時のもの。
Kamelliaさん振付のHelow Comでした。
が、主催しながら出演という初めての状況に
あまりの緊張で半分は即興になりました;

顔がライトで消えてますが(笑) ハリージ特有の
フワっとした感覚が表れてるんじゃないかと:P
2拍子のドンの音が気持ち良く、
髪を振りほどくようなうねりなどが
生命力が溢れているようで元気になれます♪


_MG_1358_convert_20101008160013.jpg

これを群舞で踊るととっても楽しいんです!
前半後半も受講の方は、合計6000円になります。
追加割引-500円も選択してください。
ぜひお気軽にご参加下さいませ☆


ws:たっぷりハリージWS
日時:2013,3/10(日) 13:00-14:00 レクチャー 
2013,3/10(日) 14:00-16:00 ダンス
※3/2(土)の開催が難しくなった為、変更させていただきました。  
 

講師:あしびゆき ★プロフィール詳細 
対象:ダンス未経験者~講師まで 
持物:[ダンス] 動きやすい上下服、
   ハリージドレス or ベール1-2枚

代金:ハリージ・レクチャー 2,000円
   ハリージ・ダンス   4,500円  
   ※追加割引-500円off
   ※当日払い各+500円up
   お釣りのないようお支払願います。


申込:カートよりお申込後、4日内にご入金。
   最終振込期限 3/8(金)13:00〆
   ※振込先が通常イベントと異なります。ご注意下さい!
   http://miraclews.cart.fc2.com/

場所:ダンススタジオ・ニューバランス3階 
   福岡市中央区天神4丁目7−18永島ビル

Khaleegy AbuDabi

*WSの開場は開始時間の前頃になります。
 2階突き当たり右手の格子引戸奥にスタジオがございます。
 1~2Fにソファがあるので待ち合わせ等にご利用下さい。

*振込後の払戻しに対応しておりません。
 キャンセル等で参加権利を譲られる方は、
 必ずメールでその方のフルネーム、メールアドレス、
 携帯電話をお知らせ願います。

*状況により時間や場所の変更をする場合がございます。
 ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

Posted on 2013/02/12 Tue. 23:29 [edit]

category: Dance WS

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/789-243f0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

