07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終了♪ 及川景子アラブ音楽集中講座 in 東京 2013,12,11-13,@花伝舎 

   
kyokows3.jpg

おかげさまで週末に開催した、及川景子アラブ音楽集中講座、初の東京WS無事に終えることができました。最後お手伝いいただいた皆さん、本当に助かりました。ありがとうございます!

今回は福岡イベントのお引越し開催的な感じで、初めてのことが多く不安でいっぱいでしたが、開催して良かったなという気持ちに尽きます。景子さん超多忙な時期の講義、参加者の皆さんも長時間の受講、本当にお疲れさまでした。


kyokows2.jpg

景子さんのすごさを知っている方がたくさんいらっしゃるので、この興味深さ面白さを共感していただけたのではないかと、アンケートを見ても改めて思いました。個人的には大御所やベテランの先生方がとても勉強になり良い企画だと褒めていただけたのが、手探りながらとても胸を救われる思いです。

また景子さんと相談しつつ時期のタイミングを見て、ウムクルスーム、アブドゥルハリーム、アブドゥルワッハーブ…と東京で開催出来たらと思っています。またイントラの方が参加しやすいように、平日昼間も考えています。(月)(火)がベストかなぁと思ったりしていますが、いかがでしょう?

kyokows1.jpg


福岡と同じテーマですが、やはり大きな世界ですし、景子さんの準備も深く広く膨大なので、全く同じになることはなく、回を重ねる度にバージョンアップしているようです。繰り返し受けていくことの面白さを私自身も感じました。また改めて振り返る時間ができたらなと思います。

きっと後からじわじわと染みてくる、参加者の皆さんが浴びた怒涛のアラブなエッセンス。様々な知識や経験などから、より自分らしい香りや世界が醸し出されるのではないかと思います。今後もよろしくお願いします。取り急ぎご挨拶まで…。



Posted on 2013/12/09 Mon. 11:33 [edit]

category: 及川景子

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/825-3dc6aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

