09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014~2015年 及川景子講座ほか 福岡・東京イベントのご案内♪  

 
 
早くも1月終わり、寒さ続く中でもたまに小春日和ですね。
私は最近料理モードにスイッチが入り、
身体に良くて美味しい食材を探したり、
キッチングッズを揃えたくてたまらないという
昔から定期的にあるブームの真っ最中です(´▽`;)


yjimage.jpg


さて、今月のメルマガ2回に分けてご案内しておりますように
今年の福岡・東京でのイベントが決まりましたのでご案内です!
詳細は調整中ですので、それぞれ追ってupします。
集中講座では、マカームWSか別のテーマでのWSが入る予定です。
改めて見ていると結構いっぱいでびっくり(゚∀゚ ) 
でも、いんしゃあっらぁ~☆彡 で頑張ります!

景子さんの追っかけファンの私としては、
できれば景子さんの1名曲丸ごとレクチャーは、
叶うものなら毎月一度、せめて1シーズンに一度は
お願いしたいというのが個人的な希望で('∀`)
そして年明けに集中講座でどっぷり浸かる感じに出来たらなと♪
まずは深い愛溢れる名曲歌謡の世界に浸って戴けたらと思い、
3月福岡にてお茶会にして開催します。お楽しみに:D

そしてメルマガに書いてなかったんですが、
出来れば定期でリズムや太鼓クラスが出来たらと思っています!
また去年開催出来なかったラティーファWSも夏~秋にぜひ☆
確定したら下記にも加筆しご報告致しますので、
興味ある方はぜひお時間作ってご参加下さい:)


 ≪福岡≫

2014年3月23日(日) 昼~夕方 @薬院/警固小そば
 名曲歌謡を丸ごと楽しむアラブな茶会♪
  『Alf Layla wa Layla(1-4番)』

2014年 調整中(週末) リズム&太鼓レッスン(定期で検討中)

2014年 夏~秋 Latifa WS (Live未定)

2015年1月(週末) 昼前~夜
 『Farid Atrash & Asmahan 集中講座』
   Samia Gamalほか伝説のダンサー、マカームエモーション:?(ほかWS検討中)


 ≪東京≫

2014年3月31日~4月1日(月火) 10:30-13:00 14:00-16:30 予定
 『Oum Kalthum 集中講座』マカームか何かのWS:? @花伝舎1-2

2014年7月14-15日 or 9月1-2日(月火) 10:30-13:00 14:00-16:30 予定
 『Muhammad Abd-el Wahab 集中講座』マカームエモーション:バヤティ @新宿予定

2014年 調整中(平日) 昼頃~夕方 予定
 1日1名曲 丸ごとレクチャーWS『曲(1-4番):未定』@渋谷




Posted on 2014/01/29 Wed. 23:23 [edit]

category: 及川景子

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/833-0a789f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

