05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プログラムご案内 Latifa 福岡ショー “ Ala Wahda we Noss ” 


ODF1.jpg

九州初!Latifa
オリエンタルダンス・ショー in 福岡
“ Ala Wahda we Noss ”One & Half

Lubnaの愛弟子、Latifaが九州・福岡へ初上陸!
アラブ・エジプトの雰囲気をまとう
エジプシャンフィーリングと
身体の奥から感じる躍動感や繊細さ。
愛溢れるラクスシャルキィの世界へ。

日時:2014年9月14日(日)
   開場17:30 開演18:00
出演: Latifa, Ray, ashibi yuki,

料金:当日支払 3,500円
   ★受付にて1ドリンク別途300 円

会場: Cotton Club Cafe
   福岡市中央区春吉3-15-18
   ホテルマイステイズ福岡天神南の近く

企画/主催: Make.Body.Sense. 
E-mail: miracle.workshop★gmail.com (★を@に変換)
Blog: http://mbsyuki.blog50.fc2.com
TEL: 070=5276=5426



本日Latifa福岡ショーです!
アラブな曲と世界をたっぷりお届けします♪
予定しているプログラムはこちら!

--- 1set ------

Latifa Oriental Classic
Ray Alf leyla w leyla
yuki Moroccan Khaleegy
Latifa Baladi

--- 2set ------

Latifa Arabic Song
yuki Heavy Baladi
Ray Drum solo
Latifa Shaabi
ALL Khaleegy
            


今回Latifaさんに踊っていただくバラディは、
数年前にタンヌーラのSaidに来てもらった時に、
私が当時たまらなくハマっていて踊った曲で
そのアレンジ違いで、少しアップテンポなもの。
先日の東京のショーで
Zeinaさんが生演奏で素敵に踊ってました:)

意味も分からずに何故か強く惹かれることって
何か自分の路や答えを探す鍵になるような気がします。
私もこの曲を知ることから
自分の方向性を見出せたような気がしました。


~~ Latifaさんよりメッセージ ~~~~~~~

9.14、15と福岡に伺います!
ショウとWSさせていただきます
今回のテーマはBaladiということで、
ショウでも大好きなBaladiを踊ろうと思います。

kolak agebny
あなたのすべてが好きだ、という歌で
原曲は元祖エジプシャンbaladi
&shabi歌手のアダウェイヤ。
シンプルながら深いフィーリングに溢れた一曲。
振り付けは師のlubnaによるもの。

元々今回のショウでは踊る予定はなかったのですが、
ほかの曲との兼ね合いで
今日急遽踊ることになりました。うれしいな!
エジプシャンらしいあたたかさ、
おおらかさが味わえるこの曲は、実はこの機会に
踊りたかった曲なので、とても楽しみです
皆さまお楽しみに、ぜひ遊びにいらしてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私が今回踊るのはお気に入りのKamelliaさんのハリージ。
何度と踊ってきた曲で、みんなハッピー♪となれる
リズムとフィーリングに溢れています。

もうひとつはLubnaに習った
大好きなヘヴィバラディを踊ります。
優しく厳しく叩き込まれた
プライベートレッスンを思い出す曲デス。

そういえば最後のレッスンには
LatifaさんもLubnaの横に座っていました!
超厳しい審査員二人に
チェックを受けてるような緊張した3時間。
アワアワしてると『もっと自信を持ちなさい。』
と言われたけど、いつもレッスン中に頭を抱え口数少なく
厳しい表情で見られていたのでその気になれず・・・。

でもそれは『どう教えるべきかなど、
あなたのことを真剣に考えてるからそうなるの。
ヘラヘラした顔したら考えてられないでしょ!』と。
バラディの重たく入り込みながら上がるフィーリング、
福岡では初めてなんですが、ずっと踊っていきたい曲です♪


そしてラストは3人でハリージ☆
群舞で踊るハリージをいつもひとりで踊ることが多いので、
待ってました♪という気持ちでいっぱいです。

今日のLatifaショー、当日でもお入りいただけます♪
開場時間17:30より前売りの方を先にご案内してから
当日支払いのお客様をご案内予定ですので、
お店に直接お越しくださいませ。お待ちしております☆





Posted on 2014/09/14 Sun. 08:48 [edit]

category: Latifa

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/850-ff5f90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

