08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

京都初開催!あしびゆきセルフケアWS[1] 5/17(日)夜 

     
京都0517
     
実は今週末の日曜夜に京都で!
セルフケアWSを開催していただくことになりました。
いつもは集中講座ですが、今回は初回にいつもしている1枠のみ。
日頃習慣にしていただけたらなと思う内容です。

もっと自由に! もっと豊かに☆ もっと美しく♡ 余計な力みをリリースして、
身体を本来の自然な状態に近づけることにより、踊りも自分らしく、
日常生活からしなやかなカラダでニュートラルで楽しくなることを目指します。

2種のボールで全身ゆるめるセルフケアは、
重力や体重に身を任せてひたすらゆるゆるダラダラ頑張らないのがコツ(笑)
イメージで動きを変えていくので、その場で効果を実感していただけます。
あと若干受付可能です!興味ある方はメールでお問合せどうぞ♪
mail: LeilaaToiawase@gmail.com


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日 時:2015.5.17(日) 19:00〜21:00

会 場:スタジオオンサ
   京都河原町六角西入る南側 (1階はパンケーキ屋さん)
   mina京都より徒歩1分 地下鉄烏丸線「京都市役所前駅」徒歩5分
   京阪「三条駅」徒歩7分

料 金:6,000円

対 象:オールレベル(老若男女、皆様歓迎!!今回は特にダンサー向け)

定 員:先着10名限定
    (1人ずつハンズオンで確認が必要なので、少人数制です)

持ち物:あたたかく動きやすい上下のウエア(静かに体を動かします
      筆記用具(イラスト配布予定)2〜3色カラーがあると便利!
     2種のボール(初参加の方は要予約、各1,000円)

[補足のご案内]

当日はヒールの無いベタ靴の方が効果の持続を実感できます。
大きく動かないので冷え性の方は充分に温かくして下さい。
足首下の状態を見ながらするので、裾が広いパンツでない方が良いです。
寝てボールを使うので長い髪は頭頂に束ねておくとケアしやすいです。

タオルよりかはできればヨガマットの方がケアしやすく快適です。
イラストへの書き込みに数色のカラーペンや、
メモ取るのに、ボードか下敷きがあると便利です。
WSの前後にビフォア・アフターの写真を撮ると違いを確認しやすいです。


主催:Leilaa Celestial Bellydance

申込:LeilaaToiawase@gmail.com


   

Posted on 2015/05/14 Thu. 22:41 [edit]

category: Share & Self Care WS

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/869-d36f47c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

