06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アフリクオカ2015, 5/23-24 

       
afriposterkuokaxx.jpg
http://africa-fukuoka.com/
     
      
直前のご案内ですが、
今日と明日アフリクオカというイベントで踊ります。
福岡初のアフリカ系のイベントだそうです。
場所は、アクロス裏の中央公演にて。
お友達のモロッコ系のブース、
サラムモロッコとモロッコマルシェも出店しています♪
バラエティに富んでいて楽しめそうですよ。
   

afristage.jpg

ステージではアフリカ系を中心に、
幅広いジャンルのパフォーマンスがあるようです。
私は5/23土曜お昼12時位、5/24日曜夕方16時半位。
なんだかいろんな変更ありそうな予感・・・。
     
2日出るので1曲目は違う曲をソロで踊ろうかなぁ、と。
2曲目はジャンベ演奏も合わせて一緒にお願いしてます、
ドキドキ・・・。大丈夫かなぁ~・・・。お時間ある方は冷やかしに、
また暖かい気持ちで見守って下さると嬉しいデス。


ベリーダンスもフォークロアなど
いろんなパフォーマンスが見れそうです。     
私的には大好きなアラブ音楽が
大音量で天神に流れるという、それだけで嬉しい!
特にアラブ系の方に喜んでもらえたらなぁと思います:)
出来るなら一緒に踊って欲しいなぁ~。

週末の天気予報は曇りのようです。雨降りませんように。
ちなみに私は眼鏡なしの裸眼だとあまり見えないので^^;
気付かずボーっと歩いていたら、声掛けてください♪

           
     
       

Posted on 2015/05/23 Sat. 00:12 [edit]

category: Bellydance

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/871-e2a9c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

